やっほーニコニコ


明日の準備が終わり一息ついてますお茶

気付いたらこんな時間ですあせる


もう今日になってしまいましたが、11/3(祝)は、

横浜のクイーンズスクエアのクイーンズサークルにて

「横浜Beauty Collection」が開催されます音譜


私は「横浜Beauty Collection」


で司会&ライブをさせて頂きますドキドキ


倉本夏希のひまわり日記

その為に、今日は最終確認で歌の確認、練習をして

それからダンスレッスンに行ってきましたぁニコニコ


イベントに向けてドキドキですが精一杯やるだけですビックリマーク

是非観に来て下さいねっビックリマーク


イベントの詳細です↓


11/3(火・祝) 10:00~20:00

「横浜ビューティコレクション」 

@Queen’s Square YOKOHAMA


→全国美容週間神奈川実行委員会が主催する

「横浜ビューティコレクション」の司会&Liveをすることになりました。

(倉本夏希Liveは17:30~になります♪公開リハ16:30位~ヒミツ)

観覧無料ですチョキ


イベントの詳細↓

2回目の開催になるビューティ-コレクション。

今回は美容室15店舗による最新のヘアーのご提案!

メイク、カット、スタイリングなど明日役に立つお手入れの仕方も合わせてご提案いたします。


倉本夏希のひまわり日記
(去年の「横浜ビューティコレクション」の写真↑)


クシのプレゼントや特別ゲストに元・宝ジェンヌの立樹遥さんのトークイベント、シクラメンのライブイベント、フラ・オ・ホクオカラニによるフラダンスショーなど一日を通して盛りだくさん。幅広い年代の方にお楽しみいただけます。


11/3(tue)の「横浜ビューティコレクション」では

司会をするのですが、17:30~ライブもしますアップ


ライブでは歌って踊って音譜です音譜


お時間ありましたら是非来て下さいねべーっだ!


明日の為に今日はもう早めに寝ます音譜

おやすみなさいぐぅぐぅ