やっほーニコニコ!!


気付けば・・・ブログ3日ぶりあせる


元気ですにひひチョキ


3日間、色々と考えるたり悩んだりする事があって、

自分とちゃんと向き合ってましたぁ。


あとは集中してボイトレ特訓日でしたぁ音譜

今日もボイトレで、終わってご飯を食べて、

また先生と色々とお話してましたぁ。


自分のこれからの目標が明確にはっきりとみえましたドキドキ

お話しするのって大事だなって思ったニコニコ


そこでっキラキラ

毎月出演する事になった「LUXULY」のチラシ

受け取りましたぁキラキラ


倉本夏希のひまわり日記


なんと、イベントのPick up Artistドキドキ

倉本夏希がのってますラブラブ!

「LUXULY」のチラシは

イベントやライブがある度お配りしますのでお楽しみにドキドキ

「LUXULY」詳細も後日ブログにてお知らせいたします音譜



さて、今週はライブ&撮影会ありますよっニコニコ

&11月もイベント盛り沢山ですアップ

お時間ありましたら、是非来て下さいねっ音譜


ドキドキ10/23(金)「Music Island」@四谷ライブインマジック

OPEN / 18:30  START / 19:00

TICKET / 前売¥2,500+1D 当日¥3,000+1D 


手紙ライブチケット予約は→ kuramoto-natsuki@live.jp

又はアメブロのメッセージまでお問い合わせください。

チケット予約して下さった方にオリジナルポストカードプレゼントプレゼント



ドキドキ10/24(土)Fresh野外大撮影会in葛西臨海公園


ドキドキ10/24(土)20:00~20:55 インターネット生放送番組
「グラ☆スタ!BANG!BANG!」

ドキドキ10/27(火) Fresh Cafe


ドキドキ10/31(土) Fresh野外大撮影会in昭和記念公園

ドキドキ11/1(日) グラ☆スタ!スペシャルファンミーティング 夕方~

→手作り弁当もっていきまぁす♪詳細は決まり次第お知らせします♪


ドキドキ11/3(火・祝) 10:00~20:00

横浜ビューティコレクション」 

@Queen’s Square YOKOHAMA

司会&ライブします♪詳細は決まり次第お知らせします♪




さて、最後にビックリマーク

今、猛威を振るい世界中を震撼させている「新型インフルエンザ」

世界人口の3分の1が感染する可能性もあると言われており、
その対策の要となるのが免疫力です。


「疫(病気)を免れる」という意味をもつ「免疫」が人の身体にある
ことで、病気などのさまざまなリスクから守れます。


私がTVCMに出演しているBSTBS「教えて体のミカタ」

では「免疫力アップ法」を大公開。


負けない身体をつくりましょうべーっだ!グー


まだ見ていない方は↓見てね目



番組HPでは免疫力チェックも出来るので、

気になる方は、チェックしてくださいねっ↓


教えて・からだのミカタ



明日はアクセサリーモデルの撮影日ラブラブ

どんなアクセサリーに出会えるか楽しみっニコニコ

また遊びに来て下さいね音譜