やっほーニコニコ


今日はお昼に

Yotsuya Live Inn MagicLiveでした音譜


倉本夏希のひまわり日記

来て下さった方、ありがとうございました!!

↑写真白すぎ?(笑)


頭の中にいろんなことが回っていて、

今日は意味不明な事を沢山してしまいました。

ごめんなさいショック!


曲の間のMCも、話したい事いっぱいありすぎて、

いったい自分が何を喋ったのかわからないくらい喋りました。


そんな中、ライブに来て下さった方々は皆さん

とっても優しくて、すごく嬉しくって嬉しくって嬉しかったですドキドキ

ありがとうございましたにひひ音譜


ライブは、今日はものすっごい

自分の中で、思いっきり思ったまま歌いました。

とっても楽しかったし、気持ちよかったですドキドキ


応援して下さっている方々のお陰ですニコニコ


ライブが終わって、次回のライブの衣装を買いに行って走る人

家に帰り倒れたようにして、ぼうしをかぶったまま寝てました私。。。

やっと目が覚めて、ブログかいてますメモすっきりにひひチョキキラキラ


さて、シルバーウィークは

明後日の22日に野外大撮影会&Liveがあります音譜


それに向けて、これからまたフライヤー等の準備ニコニコ

明日は歌練習&ダンスレッスン頑張ってきますビックリマーク


告知です↓

ベル9/22(火) Fresh野外大撮影会in夢の島  


ベル9/22(火) 四谷Live inn magic でLive♪

「Fairy Island」 18:00 open / 18:30 start

Ticket 前売り¥3000 当日¥3500(1drink別)


ライブチケット予約は→ kuramoto-natsuki@live.jp

又はアメブロのメッセージまでお問い合わせください。


また遊びに来て下さいねニコニコ