やっほーニコニコ


今日は渋谷axxcisLiveでした音譜

お忙しい中、ライブに来て下さった方々本当にありがとうございました!!

そして、出演者の皆さん、スタッフの皆さんも

お疲れ様でした&ありがとうございましたニコニコ


そしてそしてドキドキ

今日もお忙しい中、髪のセットをして下さった美容室「ART RUSH」

の皆さん本当に素敵な髪型にセットして下さりありがとうございましたキラキラ


今日はアップ浴衣でLiveしましたラブラブ!


倉本夏希のひまわり日記

赤の浴衣でアップ


そして、本番前に黄色のお花の髪飾り付けて黄色い花

帯も黄色のお花の模様の帯をまいてたよ黄色い花


倉本夏希のひまわり日記

↑ライブ終了後に撮ったからちょっと汗だくあせる


ちょっと苦しかったけど、

なんとかお腹に力を入れて歌えました音譜


お客さんがとっても暖かく、

手拍子やMCの時手を上げて下さったりキラキラ

とっても嬉しかったですドキドキ


ありがとうございましたアップ


初めてお会いした方も声を掛けて下さり

ありがとうございましたニコニコ


さて、来週もライブ2本あります音譜

お時間ありましたら是非来て下さいねキラキラ


詳細です↓

ベル7/30(木) 赤坂MOVE にてLive

「赤坂☆メロディー」

OPEN 18:00 / START 18:30

TICKET 前売り ¥1,500 当日 ¥2,000(1drink別)

倉本夏希出演時間は21時~です。


ベル8/2(日) 渋谷TRUMP ROOM
にて開催されるファッションショーのLiveに出演決定♪

オリジナル曲初披露しますのでお楽しみに♪


倉本夏希のひまわり日記

「LUXURY」 指輪←詳細はこちらをClick

OPEN 15:00 ~ 22:00

TICKET ¥2,500(1drink付)

倉本夏希出演時間は16:30~です。



手紙ライブチケット予約は

 kuramoto-natsuki@live.jp

又はアメブロのメッセージに


【件名】ライブの日にち ライブチケット予約 

【本文】氏名 枚数 


を送って下さい。


さて、明日から怒涛の一週間が始まります叫び

気を引き締めてっニコニコ挑みますキラキラ


明日はボイトレ&ダンスレッスン音譜

日々コツコツと積み上げていけるように

歌もダンスも頑張るねっグッド!


また遊びに来て下さいねっニコニコ