やっほーニコニコ

今日は、20時~23時までFreshCafeに参加したっちゃん音譜

参加して下さった方々、本当にありがとうございましたラブラブ



倉本夏希のひまわり日記-090616_2308~01.jpg

いつも参加してくださる方、初めて参加して下さった方、

徳島広島富山群馬などなど

色んな所からチャットに参加して下さった方も居て、

すっごい嬉しかったラブラブ

チャットでは、いろーんなお話をして楽しかったっちゃんニコニコチョキ

今日は、直前まで家でチャットする予定でしたが、

やっぱりカメラの調子とパソコンの調子がいまいち・・・ガーンで。

Freshさんの事務所でチャットしました。

直前の変更すいません。


次回のFreshCafeは、/30(火)20時~23時までします音譜

家のパソコンのカメラの調子が良ければ、家のパソコンから

チャットしますね~


お時間ありましたら、是非遊びに来てくださいラブラブ


倉本夏希のひまわり日記-090616_2309~01.jpg

今日FreshCafeの前は、友達の永島美織ちゃん

今度6/28(日)に開催するチャリティイベントの打ち合わせ&歌練習

チャリティイベントではいっぱい歌いますので、お楽しみにラブラブ

そして、ゲーム大会もしますので、お楽しみにラブラブ


チラシも印刷していただき、完成音譜

チラシに協力してくださった友達、事務所の方に感謝しますニコニコ

ありがとうございます音譜
倉本夏希のひまわり日記-090615_2128~01.jpg

チャリティイベント詳細です↓

音譜6/28(日)
倉本夏希&永島美織チャリティイベント

19:00 Open 19:30~21:30
入場無料
@Cafeルグラン
(神奈川県川崎市多摩区登戸2977-1)小田急線「向ヶ丘遊園」駅南口徒歩5分
倉本夏希のひまわり日記
チャリティで集まったお金は「読売光と愛の事業団」により福祉団体等に寄付されます。内容はゲーム、Liveです音譜美味しいお飲み物とお食事を用意していますのでお気軽にお立ち寄りください音譜





さて、明日は(今日になってしまいましたが)

朝から6/19(金)の赤坂MOVEでのライブのリハーサル音譜


そして、ダンスレッスン音譜

ダンスの1日頑張りますにひひ


また遊びに来てくださいねアップ