やっほーニコニコ


今日は、Fresh野外大撮影会葛西臨海公園

ありました音譜


寒い中、雨の中、来てくださった方に、

本当に感謝していますドキドキ


本当に本当にありがとうございましたラブラブ!


こんな天気中、来てくださった方に本当に感動しましたアップ


そして、来れなくて応援のコメントやメッセージを下さった方も

ありがとうございましたドキドキ


暖かい皆さんの応援のおかげで、私も頑張れたっちゃんべーっだ!チョキ


ありがとうアップアップアップ
夏希のひまわり日記-081214_1514~0001001.jpg
↑今日Fresh野外大撮影会に参加したモデルの皆さんです音譜

(前列の右から2番目が私だよチョキ)


Freshのスタッフの方々、参加したモデルの皆さんも

本当に寒い中お疲れ様でしたビックリマーク


Freshの撮影会は今回で2回目の参加でしたニコニコ


Freshのスタッフの方々、モデルの方々

とっても親しみやすく、本当に楽しいですドキドキ


そして、プレゼントくださった方も、

ありがとうございましたニコニコ音譜
夏希のひまわり日記-081214_1802~01.jpg

夏希のひまわり日記-081214_1806~01.jpg

そして、今後のスケジュールですドキドキ


クリスマスツリー12/17(水)グラスタナイト撮影会クリスマスツリー

グラスタナイト撮影会に参加してくださった方全員に

夏希からちょっと早いクリスマスプレゼントプレゼントあります音譜

そして、クリスマス企画で撮影会1部では夏希サンタコスプレ叫び

2部のファンミーティングでは、今年最後の撮影会ということで、

参加してくださった方と色々お話できたらいいなアップ

是非、参加してくださいねラブラブ!

詳細、お申し込みは↓

http://gra-sta.com/schedule/n_1217/index.html



そして、なんとアップ

クリスマスクラッカー12/25(木)20時~23時

Freshチャットに参加しますドキドキ

クリスマスに参加するのは、なんと・・・叫び

私一人なんですが、パソコンがあれば何処でも参加できるので、

少しでもお時間ある方は、是非参加遊びに来てくださいね音譜

宜しくお願いします音譜

詳細、お申し込みは↓

http://www.fresh-club.tv/schedule/20081222.shtm



そしてそしてドキドキ

2009年初仕事は・・・

ヒマワリ第10回倉本夏希チャリティコンサート&カラオケ大会

2009.1.10(土)  19:30start

Cafeルグラン →神奈川県川崎市多摩区登戸2977の1

          小田急線「向ヶ丘遊園」徒歩5分

お問い合わせ →044-922-0100

※入場無料

星光と愛の事業団により福祉団体等に寄付されます星

光と愛の事業団→ http://www.yomiuri-hikari.or.jp/


お時間ありましたら、是非お越し下さいニコニコ

2009年初仕事のチャリティコンサートに来てくださった方全員に、

夏希の年賀状音譜をプレゼントしますアップ



今のところ、決まっているお仕事は

上記の通りですラブラブ!


今後またイベントやライブ等決まりましたら、

ブログですぐ告知します音譜


オーディション等で、

今の時期は自分の内面、そして外見を磨くこと

歌とダンスレッスンを頑張ることに専念して、

またいっぱい皆さんに、イベント、ライブ等で

お会いできるようににひひ


これからも、前向きに元気に

頑張りますので、応援宜しくお願いしますドキドキ


寒いので、風邪ひかないように気をつけてくださいね!!

私も気をつけますニコニコ


また遊びに来てくださいねアップ