やっほーニコニコ



今日は、ちょっと遅くなったっちゃけど、

11月1日に開催した第8回倉本夏希チャリティコンサートで

集まったお金を、読売光と愛の事業団に寄付しに行って来たっちゃんドキドキ


チャリティコンサートに来て下さった方々、

寄付にご協力してくださった方々、

本当にありがとうございました!!


光と愛の事業団→ http://www.yomiuri-hikari.or.jp/


毎月1日に神奈川県川崎市で開催しているチャリティコンサート音譜


Cafeルグランさんのマスター、従業員の方をはじめ、

いつも髪をセットしてくださる美容室「ART RUSH」の方々、

協力してくださる方々、応援してくださる方のお陰で

こうやってチャリティコンサートを

続けることが出来て、本当に感謝ドキドキ感謝ドキドキ


そして、今日は光と愛の事業団に行くとラブラブ!


これを貰いましたチョキ



↑光と愛の事業団が発行している機関紙ニコニコ


なんとこの機関紙の記事に・・・



↑倉本夏希を搭載して下さいましたアップ

(指でさしているのが私だよ。)


機関紙が手に届かない方の為に内容を載せるねにひひ


皆に笑顔が広がって欲しいと話す倉本夏希さん


若手タレントの倉本夏希さんは毎月1日の夜に

神奈川県川崎市多摩区のCafeルグランで

チャリティコンサートを開き、

会場に置いた募金箱に寄せられた浄財を

事業団に寄付しています。


「笑顔が社会にもっといっぱい増えて欲しい」と、

2008年3月から始めた福祉活動への応援イベント。


21歳の若さと温かいハートでステージから

飛び出すようにして歌う夏希さんに

若者から年配者までファンが広がっています。


と載せてくださっていましたラブラブ!


光と愛の事業団の方々ありがとうございますドキドキ


この機関紙をもって、ここへ向かったと走る人



↑チャリティコンサートを開催させて頂いているCafeルグランコーヒー


機関紙をマスターに見せると喜んでくださったので、

こっちまで益々嬉しくなったっちゃんにひひにひひにひひ



↑第6回チャリティコンサート終了後、Cafeルグランのマスター

と従業員の方と撮った写真ドキドキ


やっぱり笑顔は伝染するもんやねビックリマーク


そして、今日は次回のチャリティコンサートの打ち合わせを

したとべーっだ!



↑次回のゲスト お笑いコンビ サーキットンのふくちゃん音譜


081118_2132~01.jpg

美味しい珈琲を飲みながら、打ち合わせして、

かなり面白い感じになりそう音譜


次回のチャリティコンサート詳細↓


9回倉本夏希チャリティコンサート&お笑いライブ

2008.12.1(月)  19:30start

Cafeルグラン →神奈川県川崎市多摩区登戸2977の1

          小田急線「向ヶ丘遊園」徒歩5分

お問い合わせ →044-922-0100 
ゲスト お笑い:セーキットン、銃口マウス

※入場無料

星光と愛の事業団により福祉団体等に寄付されます星

光と愛の事業団→ http://www.yomiuri-hikari.or.jp/


次回も楽しいチャリティコンサートになるように、

精一杯頑張りますので、お時間ありましたら、

是非お立ち寄り下さいニコニコ


長い記事、最後まで読んでくださりありがとうございました音譜