やっほーアップ


最近好きなケーキのジャンルが・・・


変わったっちゃんラブラブ!


081104_1542~02.jpg

↑これは登戸東通り商店街にある東屋精米店に相談に伺ったときに

出していただいたケーキニコニコ


すっごいおいしかったとアップ


前はな、ショートケーキとかが一番好きやったっちゃけどな、

最近、大人になったんかなぁラブラブ!!?


モンブランが最高に好きっちゃん!!


大人やなぁアップアップアップ


東屋精米店には、いつもちょくちょく寄っていて、

いつもお茶やお菓子を出して、迎えてくださいますラブラブ


とっても優しい店長さんと奥さんがいるんよ音譜


東屋精米店→ http://azumaya.noborito-east.com/company.html


081104_1542~01.jpg

今回も私の相談にのってくださりましたアップ


すっごい助かったっちゃんラブラブ!


東屋精米店との方との出逢いはライブ音譜


なんか出逢いって本当に大切で、ひとつひとつの出逢いを

大切に出来るようにしたいなドキドキって思った日やったよチョキ


出逢いを大切に出来る大人になるけん!!


さぁ!!11月のイベントのお知らせ↓

是非来て下さいねラブラブ!


まずは来週、11月19日(水)グラスタナイト撮影会に参加するよ~

1部 19:45~ 撮影

2部 21:00~ ファンミーティング(質問コーナー、お絵かきクイズ等)

詳細、申し込み→http://gra-sta.com/schedule/n_1119/index.html

通し参加、1部のみ参加、二部のみ参加OKですドキドキ

来て下さった方全員に素敵なプレゼントご用意しています。

(プレゼントは当日のお楽しみやけん音譜)

グラスタ撮影会はとってもアットホームで楽しい撮影会&ファンミーティングなので、初心者の方でも安心して参加できるけんニコニコ宜しくねチョキ




そして、来週の週末は11月23日(日)Fresh野外大撮影会

葛西臨海公園にて

開催時間11:00~15:00

参加方法は当日受付のみなので、事前申し込みなしで、当日受付場所に来てください

参加費は2000円

詳細は↓

http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20081123daisatsu.htm

野外撮影会なので、ちょっとドキドキですが、

大撮影会ということで8人のモデルさんが参加します音譜

お楽しみにラブラブ



そして、11月第4週目は11月27日(木)20時~23時Freshチャットにひひ
遠くて撮影会やイベントに参加できない方おすすめです♪

リアルタイムでお話できるよ~音譜

チャットは初めてなのでドキドキやけど、是非皆さん参加してくださいねビックリマーク

詳細や申し込み方法など

→ http://www.fresh-club.tv/schedule/20081124.shtm




そして、随時受け付けているのはリクエスト撮影会カメラ

モデルとカメラマンのオーダーメイド撮影会♪

なかなか日にちが合わなくて撮影会に参加できない方など、

リラックスして撮影したい方おすすめ♪

詳細↓

http://www.fresh-club.net/personalphoto/index.html

こちらも是非チェックしてねべーっだ!




そして音譜


11月30日(日)

open19:00 / start19:30

倉本夏希ワンマンライブイベント

「SHINE WAY」

STADIO K(高円寺)にて

出演 / 倉本夏希

DANCER / RIE SAE KANAE


STUDIO K地図→http://hw001.gate01.com/norisuke/studio-k/tizu.html



上のワンマンライブイベントのチケットをメールで予約していただいた方、

又は倉本夏希のイベント、撮影会等で直接チケットを買って下さった方、

先着でにひひ!!

2009倉本夏希カレンダーをプレゼントしますラブラブ


虹チケット申し込みは

kuramoto-natsuki@live.jp

に氏名、チケット枚数を送信してください虹


カレンダーの数に限りがありますので、お早めのご予約をおすすめしますニコニコ


メールでのカレンダーの先着プレゼントの締め切りは11月23日(日)

までですので、お気を付けくださいニコニコ



明日はワンマンライブのイベント会場のSTUDIO Kに見学&挨拶に

ダンサーの皆と行って来るよ~ドキドキ


明日も朝早いので、早くお風呂はいって寝らないけん叫び

寝坊しませんように!!!!


また、見に来て下さいねニコニコ