やっほーニコニコ


今日は、以前撮影していただいた写真載せてみたと~


↓これ

小さいころ、ずーっと髪短くてよく男の子に

間違えられよったよ・・・得意げ


私の顔は、男顔やし、女顔やしDASH!


撮影会の仕事をするようになって、服装とか表情とかポージングとか

いっぱい勉強することが出来て、なんか嬉しいっちゃんね音譜


場所や服装に合わせて色んな表情を魅せれるようになりたいっちゃんニコニコ

だけん次の11月19日の撮影会も頑張るけんアップ


最近な、っていうか昨日な、小さなことですっごい悩んだりしとってな、

だけどな、今日すっごいささいなことで、

すーーーーっごい前向きな気持ちになったっちゃんべーっだ!チョキアップ


悩んでたのがもったいなかった。

って思ったけど、悩むときはとことん悩んで悩んで悩むことも

大切かもニコニコってなんか思ったよ。


私はね、とにかく悩みすぎたときは、大好きなアイスとかケーキを食べると

ちょっと元気になれることがわかったよチョキ


単純やんニコニコチョキ


さて、いよいよもうすぐ11月やねクラッカー

11月もイベント盛りだくさんで、頑張るけんラブラブ!

お時間ありましたら是非イベント遊びにきてくださいドキドキ


11月のイベントの詳細↓

ヒマワリ11月1日(土)19:30~

倉本夏希チャリティコンサート

19時開場 19:30~21:30

Cafeルグラン →神奈川県川崎市多摩区登戸2977の1

          小田急線「向ヶ丘遊園」徒歩5分

お問い合わせ →044-922-0100

ゲスト→宮川英子 http://ameblo.jp/eco6gy/
 
※入場無料

星光と愛の事業団により福祉団体等に寄付されます星

光と愛の事業団→ http://www.yomiuri-hikari.or.jp/



ヒマワリ11月19日(水)グラスタナイト撮影会
詳細→ http://gra-sta.com/schedule/n_1119/index.html

素敵なプレゼントご用意していますキラキラアットホームな撮影会です音譜

是非お越し下さいニコニコ



ヒマワリ11月30日(日)「Shine Way」

高円寺「STUDIO K」にて歌&Danceイベント虹

出演:倉本夏希

DANCER:RIE KANAE SAEラブラブ

OPEN19:00 START19:30~ チケット前売り¥1,800 当日¥2,000

地図→ http://hw001.gate01.com/norisuke/studio-k/tizu.html

チケットお問い合わせは、氏名、チケット枚数を明記の上、

kuramoto-natsuki@live.jp までお送り下さい。



今日もイベントに向けて、来て下さる方に楽しんで頂けるように

頑張るねドキドキ


またブログ遊びに来てくださいねラブラブ!