ここ1ヶ月近く
毎日欠かさず私の前に
姿を見せてくれるアゲハ蝶🦋
数日前にはこんな青くて
とっても大きなアゲハ蝶が
目の前を優雅に飛んでいて
ずっと目で追ってしまった💕


アゲハ蝶はとっても素敵な意味を持ち
良縁に恵まれたり
素敵な友人、仲間、仕事など
色んな良縁があるんだそう✨

波動が上がってくると
天の使いの虫さんが
なんか似てるね〜って
思って私のとこに来てくれてる️💕
私は思ってる✨

アゲハチョウ=ハチョウをアゲる💎

こういった文字のゴロ合わせも
意味があるらしい💕

こんなに波動高めてきたのに
もっと高めてくれるのかと思うと
アゲハちゃん、いつもいつも
ありがとうね🥰と明日は
しっかりお礼を伝えよう❤️


この綺麗なターコイズブルーのトンボ。
友人が撮って送ってくれた️💕

私がどんどん生まれ変わってきて
波動が一気に、天に昇るように
高くなってから今の私にとても必要な
仲間、友人が34歳になっても出来た✨

引き寄せられるっていう感覚。
し、痺れる。。。笑❤️

その友人達とランチをしてて
波動やヴォルテックス、女をアゲる
キラキラのお茶会をよく開催してて
友人も子沢山のママ️💕

だけど、内面から溢れ出るパワーは

眩しすぎて本当痺れた‼️

みんな種目は違うけれど
目指すところ、てっぺんは同じ✨

お茶会では普段の子供、パートナー、
愚痴、夢、相談、アイディアの意見
色んな事をみんなが語り笑い
お互いがお互いに高め合って
最後はやっぱりみんな
一皮剥けちゃうの、会う度に✨


この先ずっと、ずっと長いお付き合いに
なっていくのも分かってる。

あと100回お茶会したら
もう輝きすぎて今よりも
別人になっているかもしれない。
って思うと、そんなみんなに、
私に早く会いたいって思う。

みんながみんな、豊かに
幸せに、ひがみや妬みがなく
一緒のところまで行きたい。

もし転んじゃったりつまづいたら
そこを癒してここまで引き上げる。

これ最高だと思いませんか😍

『自分だけじゃなくてみんなでというのが一番大事にしたいのです』


自分だけ成功したい
威張りたい
格好つけたい
お金持ちになりたい


そう思ってる人まだまだ多いはず。

でも、それは大昔のビジネスの話。

今はもう時代が違うのです🤚

雇用の時代は段々と薄くなる。


だから、私は自分が好きな事を
ビジネスにしていきたい、
私と関わる人はみーーーんな
輝いてもらいたいのです。

妻だから、母だから出来ないなんて
ないよ、1つもない。

女にしか出来ない事山ほどある。

女は体に神様を宿してる。
男にはないんだから。

自分の中にある素晴らしいお宮を労わり
大切にしたら、みるみるうちに
自分も周りの景色も変わる。

お宮は子宮。
神社の作りは
参道=産道
お宮=子宮

と、女性を形にしたのが神社なんだから
女性はみんな神様、女神様だよ🥰

愚痴なんて溜めちゃダメダメ!!
私は愚痴は吐き出してリセット✨すると
キラッキラになってぐー!!と
力強くなるのが分かります❤️
自分を労わり、癒し、歩み寄るのを基本に
どんどん波動が上がります❤️


疲れてしんどい女性の方、
愚痴溜まってませんか??

うわー!!と吐いてスッキリしましょう💕

この記事を読んだあなたは
超ラッキーです。笑

今日もお読み頂きありがとうございます🥰

昨日のアクセス数、30✨進歩してる✨