NEW

5ヶ月で収益化の土台を立て直し、今度こそ売れる!

マーケティングアカデミー

 

・いくつか起業塾に行ったけど商品も作れなかった…

・ライティングの苦手意識が消えない…

・ブログ、SNSってどう運用したらいいの?

・起業活動のスタート、どうやって進めればいいの?

・発信しても、LINE公式・メルマガの登録増えない…

・募集しても0人続きでツラい…

 

 

こんな状態を抜け出したいアナタに!

 

 

コンセプト・ターゲット設計から

商品設計、最後のセールス・販売まで

一気通貫で

ビジネスの基礎を組み立てる

マーケティングアカデミー

のご案内です。

 

 

講義風景1

(↑実際の講義の様子)

 

 

 

■講座の特徴


お仕事は

「相手の課題解決」なので

「相手が喜ぶことは何?」

視点が必要ですよね(^^)

 

 

そのためには

 

●誰の

●どんな悩みを

●どう解決する?

 

 

この3つを決めて

発信していく必要があります。
 

 

つまり

・コンセプト

・ターゲット設定

・商品設計

・ブログ、SNS発信

・LINE公式、メルマガ運用

・募集プロモーション

・セールス

 

 

一気通貫して考えて

商品を届けるしくみを作る

マーケティングの実践が必須!

 

プロフィール2

 

 

…なのですが、

起業初期・まだ売上0の

ステージから抜け出せていないのは

 

 

「とにかく発信!」に

目がいくことが多く

 

コンセプト、ターゲット設定、

商品設計など

 

 

「相手を喜ばせるにはどうする?」という

マーケティング観点が抜けたまま

なんとなく発信している

ケースが多いんです。

 

 

これだと、パワー・時間をかけて

ブログを1000記事書いても

集客・販売に繋げることができません。

 

 

起業塾へ行っても、大人数形式だと

個別対応がどうしても少ないので

 

 

言われた時は理解できるけど

いざ自分でやると腹落ちしていなくて

でもみんなの前では質問がしにくくて

 

 

なんとなく発信は続けているけど

手応えや売上もなくツラいまま…というケースも

よくあります。

 

 

 

\そこで/

18年目!マーケティングと

セールスライティングの実務経験

つまずいた経験も含めて

 

 

まだ売上0の起業初期の方が

「売れるしくみ」を作りきる

マーケティング力を身につけ

 

 

自分で収益化がめざせるレベルまで

引き上げる講座を作りました!

 

 

 

起業塾でありがちな

 

 

・一方的な聞くだけの講義

・結局自分の場合はどうしたらいいの?

・ブログ、SNSの設定や運用がわからない!

・ライティングも見てもらえてない!

・決済システム、権利関係とか知識がない!

・実は大所帯コミュニティがニガテ…

・人数が多くて質問しにくい〜!

 

 

こんな起業初期のつまずきポイントを

全部解決するために

 

 

その場でアウトプットする

【超実践型の講義】

   ×

1対1で話し合い腹落ちさせる

【完全個別コンサル】

 

 

この2つをベースに進めながら

 

お客様満足度100%(※)を頂いている

「添削サポート」を含めた特別サポートで

アナタのビジネスを形にします!

(※2022~23年提供済みのライティング講座ご感想アンケートより)

 

 

 

■コースは3種類!

 

マーケティングアカデミーは

 

1)5か月プレミアムコース

2)3か月プラチナコース

3)2か月セールス特化コース

 

をご用意しています。

 

 

全コースともに

・ライブ講義形式(1回3.5時間)

・個別コンサル月2回〜3回つき

で行います。順番にご説明しますね!

 

 

 

スモールステップで

5ヶ月で収益化の土台を整えるコース。

 

 

\オススメの方/

・ゼロスタートの方

・起業塾に行ったけど、もう1回立て直したい方

・講座など、継続商品販売を希望している方

 

 

講義でインプット、

その場でアウトプットする

3.5時間リアル講義

合計15回の個別コンサル

アナタの手を止めません。

 

 

じっくり腰を据えつつ

一発で収益化の土台を整えたいアナタに

ぴったりのコースです!

 

 

 聞くだけの講座なんて意味なし!

\講義中にアウトプットして形にします/

 

 

※リアル講義はタイミングによりマンツーマン、複数が混在します。

※内容は変更になる可能性があります。

 

 

 

 

 

 

ターゲット設定・商品設計・募集プロモーションなど

収益化に向けて、最低限の土台を整えるコースです。

 

 

\オススメの方/

・短期間で最低限の土台を整えたい方

・講座ではなく、単発商品販売を希望する方

 

 

講義でインプット、

その場でアウトプットする

3.5時間リアル講義

合計6回の個別コンサル

アナタの手を止めません。

 

※リアル講義はタイミングによりマンツーマン、複数が混在します。

※内容は変更になる可能性があります。

 

 

 

 

 

2ヶ月で募集〜セールスまで

「販売に特化」したコースです。

 

 

\オススメの方/

・募集のやり方がわからない方

・無料企画にお客様は来るけど、成約できない方

 

 

人が来るのをずーっと待つのではなく

自分からアプローチする

募集のやり方から実装まで個別にサポート!

 

 

ニガテな方が多い対面セールスも

個別ロールプレイレッスンつきなので、

本番でも落ち着いて臨めます。

 

 

 

 

※リアル講義はタイミングによりマンツーマン、複数が混在します。

※内容は変更になる可能性があります。

 

■受講生様の声

 

「わからないだらけ」の状態から

初売上達成!自分に自信が持てました。

 

(Y.F様)

 

 

◆受講前のお悩みは何でしたか?


 

・ブログが書けない。

・何について書いていいかわからない

・書く順番もあっているかよくわからない

・Instagramの始め方もよくわからない

・Facebookの友達の増やし方や

 投稿の仕方もよくわからない…

 

わからないことだらけでした。

 

 

◆なぜ田尻を選ばれましたか?


 

長年ベネッセでお仕事をされていたということで
すごいプロの方に出会えたと思いました。
 

・マーケティング部門にいらっしゃったので
 マーケティングのプロでもある
 ・私の子供たちはベネッセの通信教育だけで
 志望大学まで行きましたのでベネッセの方なら
 間違いないと確信していました。

無料体験会で私のブログを添削をして頂き
つたない文章でも、良い点を見つけてほめてくださり
改善点も詳しく教えて下さいました。


何より、正直なお人柄とやさしさあふれる笑顔と
一生懸命さと誠実さが伝わって来て
田尻さんなら絶対に大丈夫だと確信しました。


 

◆受講後の変化、結果を教えてください


 

・セッション初売上合計28000円頂きました!

・LINE登録が40人増えました!
・Instagram・Facebook・ブログの

 構築動画のおかげで、すべてのSNSが整いました
・事務仕事も教えて頂き本当に助かりました

 

◆他の起業塾・コンサルと比較していかがでしたか?



個別で何でも聞けたことが大きかったです。

田尻さんを知る前にも
個別にコンサルをお願いしていましたが
「ブログ書いてね」
「SNSのフォローを増やして投稿してね」だけで
具体的なことがわかりませんでした。

大きな塾はたくさんの人がいるので
質問時間も限られているのと
グループコンサルで他の人の質問が長いと

自分が質問出来ないので

私は個別でよかったです。

 コンサルの指導においては
「どうして改善した方が良いのか?」
「改善することでどう変わるのか?」を
わかりやすく教えてくださったことは

ありがたかったです。

 

◆5ヶ月講座はどんな人にオススメですか?


 

・これから起業を始めようと思っている方
・起業を始めたばかりの人 

・文章を書くのが苦手な方

・自分の思いや考えを言語化したりまとめるのが苦手な方

・売れるテクニックだけでなく理論も知って

 今後に生かしていきたい方 

・田尻さんはお優しくてとても誠実な方なので

 起業初期じゃなくてもこれまでの起業塾や講座で疲れた方

 

👉【お客様の声】どんな時でもいつも寄り添っていただき心強かったです。 くじけずに続けられました。

 

 

 

たくさん課題がある時でも

 丁寧に寄り添って

解決への糸口を見つけてくれた!

 

(A.S様)

 

 

◆受講前のお悩みは何でしたか?


 

ブログ、SNSの発信のやり方に迷っていました。
とても前向きに相談できそうだったので

田尻さんを選びました。

 

 

◆講義、個別コンサル、ブログ添削はいかがでしたか?


 

5.とても満足!!

講義は起業準備で不安な中
暗いトンネルの歩き先を
明るく照らして下さったからです。

 

個別コンサルは
自分にとってたくさん課題がある時でも

丁寧に寄り添って解決への糸口を
見出して下さりました。

とても贅沢な15回でした。

 

ブログ添削は
個別コンサルがなくてもOKなくらいの

費用対効果の高い充実した内容でした!

 

 

◆5ヶ月を通して、どう変わりましたか?


 

起業するにあたっての心構え

軸があっての商品設計

それさえブレなければ今回の学びを活かして

起業道を走っていけると思います。

 

オンラインで商品を売るための知識を

しっかり学べました。

 

行動しなければ

ペルソナに認知してもらえることはない。

 

シンプルなことを数字を見て

PDCAをかけながらやり続ける。

 

結局は、覚悟を持って自分自身が頑張らないと

起業の道は歩けないことを

優しいながらも滲み出る

田尻さんの仕事っぷりが、教えてくれました。

 

 

◆どんな人にオススメですか?


 

商品設計がまだな人

商品設計を見直したい人におすすめです。

 

 オリジナルで作ったけど

どうすればいいのかわからない

自信のない人にお勧めです。

 

講座通り進めれば

販売まで進むロードマップになっています。

 

 あと、人見知りな方にもお勧めです。

 実直なお人柄は、とても信頼できるからです!

 

👉【お客様の声】たくさん課題がある時でも 丁寧に寄り添って解決への糸口を見つけてくれた

 

 

■プログラム受講後はこうなれる!

 

ダイヤモンド コンセプト・ターゲットなど発信前の基礎が固まる!

ダイヤモンド LINE公式・メルマガ登録が月20人以上めざせる!

ダイヤモンド 売れるセールスライティングが使いこなせる!

ダイヤモンド フロント商品、継続商品が形になる!

ダイヤモンド 募集のやり方、スケジューリングも自分でできる!

ダイヤモンド セールスに抵抗感なく、楽しく軽やかに取り組める!

ダイヤモンド 月商50万円がめざせる「売れるしくみ」が完成する!

 

 

 

■こんな女性起業家のアナタにオススメ!

 

「今から本格的に起業活動を始めたい!」

「起業塾に通ったけど、うまくできなかった!」

「起業活動の土台をしっかり固めたい!」

 

そんなアナタにおすすめです(^^)

 

 

●コーチ、コンサル、カウンセラーなど無形サービスの方

●売上0円から抜け出したい!初売上をあげたい!

●全体像を理解して、地に足つけて起業活動をしたい!

●ブログ、SNSの発信から集客に繋げていきたい!

●個別で相談できる場所が欲しい!

●マーケティングを理解して、売れる仕組みを作り上げたい!

●LINE公式、メルマガの登録数を増やしたい!

●単発だけではなく、収益源になる継続商品を作りたい!

●自信を持ってセールスできるようになりたい!

●進め方、スケジュールも一緒に相談したい!

 

 

 

■こんなかたはご遠慮ください

 

●起業方向性が何も決まっていない方

●ブログ・SNS発信をやりたくない方

●分析、数字を一切見たくない方

●起業活動への時間が取れない方

●短期間ですぐお金を稼ぎたい方

●旦那様やご家族の理解・協力が得られていない方

(※「家族関係なく、自分の意思でやる」方はOK!)

●物販、店舗、サロン系の方

●精神科・心療内科に通院・治療中、服薬中の方

●無料・有料問わず、過去に田尻からサービス提供をお断りした方

 

 

■受講費・お申込みについて

 

・5か月プレミアムコース:450,000円(税込)

・3か月プラチナコース:270,000円(税込)

・2か月セールス特化コース:180,000円(税込)

 

 

※銀行振込またはクレジットカード払いが可能です。

※手数料のご負担をお願いします。

 

\体験会実施中/

右矢印次回募集は未定

 

 

■キャンセルポリシー・留意事項

 

・詳細は契約書面に準じます。

・ご入金後の返金は原則承っておりません。ご了承ください。
・以前に無料・有料問わずサービス提供をお断りした方はお申し込みいただくことはできません。
・動画・資料の録画、撮影、複製、シェア、2次利用を禁止いたします。ご契約者様本人のみご利用いただけます。
・こちらの不手際以外のクレームはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
・本サービスに示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
 

 

上記ご確認、同意のうえお申し込みください。
 

 

<提供者プロフィール>

 

 

売り上げアップサポーター

田尻瑠衣

 

 

1983年生まれ
関西学院大学卒業後
(株)ベネッセコーポレーションにて

15年間マーケティングを担当

販売プロモーション計画立案や

DM・Webサイト制作を担当
デザインやセールスライティングの実務経験も豊富。

・DMは10,000ページ以上の製作実績
・LP、Webサイトの製作、ディレクション経験あり
・単年&担当1名で1億売り上げ実績あり

 

ある日、自宅で倒れて緊急搬送。

臓器摘出するか否かの状態で
輸血4回、手術2回を経て、回復に至ったことをきっかけに
今後の働き方、生き方を考え、起業の道へ。

 

独立後は

・法人のWeb運用広告経験

・マーケティング業務

・ビジネスコミック(16P〜300P弱)の

 シナリオ作成も担当。

 

元々セールスライティング講座から起業したものの

本職だったマーケティング領域まで
サポートを拡張してサービス提供中。

 

 

自分で稼げる仕組みを作れば
人生はもっと自由になるし
「悪くない」じゃなく「これがベスト!」
そう思える人生を送れる女性を

増やしたいと活動しています。