募集終了しました

 

満員御礼→増席→満席の

あの大人気企画が起業初期の

悩めるアナタのために帰ってきたっ!(^^)

 

 


 

■こんなお悩み、ありませんか?


●LINE公式やメルマガの登録数が
月4〜5人…なかなか増えない!


●登録プレゼントを変えても効果が
出なくて、また考えるのがつらい!


●登録してくれるかたを増やすために
何をしたらいいのかわからない!


●自分の発信の何が良くて、
何がダメなのかがわからない!


●毎日投稿頑張ってるけど…
結果が出なくて心が折れそう!



\大丈夫!/

そのお悩み、解決できます♪




新しい知識や技能、ノウハウも
才能やセンスもいりません!
 

 

登録数が増えないのは

アナタが普段行っている


●日々の発信、ライティング
●迷わない登録導線の作り方
●特典が欲しい!と思える見せ方
●他の人に知ってもらう認知活動
●そもそもの活動の場所を広げる

 

 

この5つのどれかが

できていないから!



\だからこそ/
ここを見直して
ズレを修正していけば

最短で登録数UP!(^^)


 

■1Dayレスキュー企画を立ち上げたワケ


周りの女性起業家さんから
「毎日頑張ってるのに
 全然登録数が増えない…」

本当にこの声をよく伺うんです。


そして日々の投稿でも
LINE公式やメルマガ登録に関しての内容だと
コメントや反応を多く頂きます。


やはり起業したからには
絶対に必要な「集客」ですが


LINE公式やメルマガに

ご登録いただけるのって

 

 

「この人なら、話を聞いてみたい!」

「この人なら、信頼できそう!」

 

 

そう思ってもらえた、

何よりの証拠なんです。

 

 

そう、

アナタのことを信頼してくれた

何よりの証拠なんです!

ありがたいですよね!




DMやWebでの販売を
15年間やってきた私にとって
遠隔での提案・セールスは
とってもトクイな領域です。


●誰の
●どんな悩みを
●どう解決する?



この基本設計と
伝わるセールスライティングは
私、たじりが一番トクイなところ♪


\なのですが/


私たじりも初期は登録数が
月1ケタから増えず

相当苦戦しました…!


そこで変えたのが

読者さんと最初に出会う
「SNSの運用方法」!


基本設計(コンセプト)と
セールスライティングに加え


正しくSNSを運用すれば
グーンと登録数が伸びることを
体感しました!
(登録してくださったアナタのおかげです^^)


投稿していない日でも
登録してくださる方がいる
そんなありがたい時も!


毎日投稿していても
なかなか登録数が増えなくて
苦しんでいるアナタに


信頼を積み上げていく
●マーケティング
×
●セールスライティング
×
●正しいSNS運用のコツ



をお伝えしたくて
この企画を立ち上げました!


今日で、先が見えないまま
手探りで発信する日を
終わらせましょう!



アナタの発信を
「登録したくなる発信」に
変えていきますよー!

 

 

 

 

 

 

■1Dayレスキューのスゴイ所3つ!


ダイヤモンドココがスゴイ1

→アナタ専用の登録数UP作戦!

アナタのブログ、SNSを見ながら
今日からできる【アナタ専用の】
登録数UP作戦
を作ります!

すぐ行動に移せます!



ダイヤモンドココがスゴイ2

→マーケティング歴17年目の経験から

 地に足つけたアドバイス!

マーケティング歴17年目
たじりだからこそ
コンセプト設計から
ライティングまで幅広い観点で
アドバイスできます!



ダイヤモンドココがスゴイ3

→今までお越しいただいた

 お客様の満足度100%!(※)

有料、無料サービスともに

なんと、お客様の満足度100%!(※)

初めてでも、安心して

お越しいただけます(^^)

 

(※2022~23各サービス受講後アンケート4件法にて

「とても満足」「まあ満足」とお答えいただいた方の割合)




 

\前回1Dayレスキュー&講座説明会 参加者様のご感想/

■ Y.H様


 

読んでもらえるブログの書き方を知りたい!

ブログ、インスタ、Facebookをうまく運用したい!

と思って参加しました。

 

すごく丁寧に誠意を持ってお話を聞いてくださったので、

私も正直に話をすることが出来ました。お話をする中で、

私自身がやりたいことの方向性がはっきりした気がします。

 

右矢印お話をする中で、私自身がやりたいことの方向性がはっきりした気がします!【お客様の声】

 

レスキュー1


 

■ A.S様


 

Facebookで田尻さんのわかりやすいWEB戦略の投稿を見て、

「WEBに行き詰まったらこの方にお願いできれば!」と

メルマガに登録していたので、

今回の募集を見て応募させて頂きました。

 

今やっていることを最大限に活かしつつ、

やったら効果が上がるものも教えて下さり、

早速取り掛かろうと思いました。
 

有料級のテコ入れを頂戴しました。

本当にありがとうございました!

 

右矢印今やっていることを最大限に活かし、さらに効果が上がるテコ入れに早速取り掛かります!【お客様の声】

 

レスキュー2

 



■ Y.T様


 

ブログで行くか、インスタで行くか 迷子になっていました。

1Dayレスキューではるいさんが思う

私の発信の良いところをズバッと言ってくださったので、

モヤモヤしていたことが今後

明るく切り拓いていける気がしました。

 

起業したけど一人でできない〜と嘆いている方、

モヤモヤしてる方にオススメです!

 

右矢印起業したけど一人でできない〜と嘆いている方、モヤモヤしてる方にオススメ!【お客様の声】

 

 

レスキュー3

 

 



■ 堀 亜砂子様


 

インスタでの発信やメルマガを拝見して、
田尻さんのお話を伺ってみたいと思いました。

もともと瑠衣さんのファンとなっている状態での

無料1Dayレスキューで
実際のSNSやブログの運用における問題点や

やるべきことを明らかにしていただき
大変参考になりました。


今回の企画のネーミング「1Dayレスキュー」
というのも秀逸だと思います。

ちゃんとついていったら絶対救われる!
このたびは貴重な機会をいただきありがとうございます!

右矢印ちゃんとついていったら絶対救われる!貴重な機会をいただきありがとうございます!【お客様の声】



レスキュー4

 

 



■ M.N様


 

私のブログやプロフィールをキチンと

見てくださっていて感激しました。 

 

また今の私に足りないこと

改善点などを的確にアドバイスいただき

ブログが書きやすくなりました

マーケティングについても知らなかった事を

詳しく教えてくださいました。

 

可愛くて、親しみやすく、話しやすい方です。

 

「 こんな事聞いたら笑われるかな?」と

思ってしまうコンサルさんが多い印象ですが

「この方となら楽しく進んでいけそう」と

感じました!

起業の土台を作りたい人にオススメです。

 

右矢印キチンと見て頂いて感激!この方となら楽しく進んでいけそう!と感じました

 

お客様

 

 

 


\すぐ行動できるように/
机上の空論では終わらせません。
今日から「結果を変える行動」に
つなげます♪



行動を変えれば

結果も変えられます!

 

 


 

 

■こんなアナタにオススメ!


えーん LINE公式、メルマガ登録、月4〜5人から増やしたい!
えーん ブログ、SNS発信しても、いいねやコメントの反応がない!
えーん 何回もプレゼントを作り替える生活から脱したい!
えーん ライティングが苦手!長時間かかるのにイマイチ!
えーん 自分のSNS運用で集客できるようになってるのか知りたい!
えーん もはや今の自分が何からやればいいのかわからない!
えーん 自分に合ったアドバイスが欲しい!



今のアナタのブログ・SNSを見ながら
LINE公式やメルマガへ

1ヶ月30人登録を叶える作戦を
ゲットできる大チャンス!



やり方をちょっと修正するだけで
新しい知識や技術もいらないし
才能やセンスもいりません(^^)


なんとなくブログ・SNS運用を
発信する日々にさよならして
アナタのがんばりを
結果につなげましょう!



先着順で受け付けます!
お早めにお申し込みください(^^)


 

■よくあるQ&A

 

■ まだLINE公式も設置できておらず…初心者でも大丈夫ですか?


 

大丈夫です!(前回もお越しいただいてます!)

LINE公式やメルマガをうまく機能させるためには

毎日のブログ、SNS発信がキモなので

一緒に作戦を練って、やることを決めて行きましょう♪

 

 

■ まだ別の起業サポートを受けてるんですが…参加してもいいですか?


 

「もうすぐサポートが終わりそうで不安…」

「サポート内容がどうもしっくりこない…」

そんなアナタはぜひお越しください(^^)

 

 

■ まだ商品がなくて、発信があやふやなんです…参加してもいいですか?


 

全くのゼロじゃなくて、

「どんな人」を「どんな方法」で助けたいか

やりたいこと・方針が決まっていればO K!

起業初期の発信の進め方も一緒に相談しましょう!

 

 

 

 

■1Dayレスキューお申し込み方法

 

■お申し込みの条件
・女性起業家さん限定(男性不可)
・終了後にご感想をいただけるかた
・当日Zoomでお顔出しできるかた

・アメブロ、インスタ、Facebookいずれかお使いの方

 

 

【募集人数】先着3名様

【時間】90分

【方法】Zoom

【日程】お申し込みフォームにて希望日を選択してください

【料金】初めて参加の方:無料

    2回目以降参加の方:1500円(税込)銀行振込orカード払い

 


■ステップ1
 

お申し込みフォーム

にご記入ください。



■ステップ2

初参加の方は受付後、

2回目の方はご入金後、
●参加日程

●当日のZoomURL

●事前アンケート

 

お申し込み時にいただいた
メールアドレス宛に

24時間以内を目安にお届けします。



■ステップ3

事前アンケートをご返信いただき
当日のZoomURLよりご参加ください!

お会いできるのを楽しみにしています!

 

■キャンセルポリシー・留意事項

 

【留意事項】

※60分を予定しておりますが、後続の予定がない日をお選びください。

※先着順のため第一希望日程に添えない場合がございます。

※当日はZoomが安定して入る環境をご用意ください。

※必要に応じて他サービスをご案内する場合があります。

 

【キャンセルポリシー】

※確定後の日程変更は「日程確定メール」にご返信ください。

※無断キャンセルの場合、今後の企画・サービス参加をお断りいたします。

 

 

上記にご了承いただいた上で、お申し込みください。

 

 

<提供者プロフィール>

 

 

売り上げアップサポーター

田尻瑠衣

 

 

1983年生まれ
関西学院大学卒業後
(株)ベネッセコーポレーションにて

15年間マーケティングを担当

販売プロモーション計画立案や

DM・Webサイト制作を担当
デザインやセールスライティングの実務経験も豊富。

・DMは10,000ページ以上の製作実績
・LP、Webサイトの製作、ディレクション経験あり
・単年&担当1名で1億売り上げ実績あり

 

 

ある日、自宅で倒れて緊急搬送。臓器摘出するか否かの状態で
輸血4回、手術2回を経て、回復に至ったことをきっかけに
今後の働き方、生き方を考え、起業の道へ。

 

 

独立後は法人案件として

・企業様のWeb運用広告

・マーケティング施策業務

・ビジネスコミックシナリオ執筆
などに従事。

 

個人事業主としては

会社員経験を活かして

「アイディアを形にする」マーケティングアカデミーや

個別コンサルサービスを主催。

 

 

自分で稼げる仕組みを作れば
人生はもっと自由になるし
「悪くない」じゃなく「これがベスト!」
そう思える人生を送れる女性を

増やしたいと活動しています。