このまま
大学生活が楽しいなんて嘘だ。
私は小・中・高・大と進むにつれ人生楽しくなくなっていった。
高校時代は、必死に勉強した。
大学行けば、楽しい生活が待っているはずだって、そう思って頑張ってきたけど、
待ってたのは絶望だった。
友達もできない・入りたかったサークルもない・女の子ともまったく接点のない生活。
毎日が辛い。
大学生活は人生で最も楽しい時間だと言われるが、それを思うと今を楽しめてないことに
焦りを感じてさらに落ち込む。
このまま、絶望の4年間を過ごした後、就職なんてやってられない。
何度人生やり直したいと思ったことだろう。
私は小・中・高・大と進むにつれ人生楽しくなくなっていった。
高校時代は、必死に勉強した。
大学行けば、楽しい生活が待っているはずだって、そう思って頑張ってきたけど、
待ってたのは絶望だった。
友達もできない・入りたかったサークルもない・女の子ともまったく接点のない生活。
毎日が辛い。
大学生活は人生で最も楽しい時間だと言われるが、それを思うと今を楽しめてないことに
焦りを感じてさらに落ち込む。
このまま、絶望の4年間を過ごした後、就職なんてやってられない。
何度人生やり直したいと思ったことだろう。
