shinessのブログ
Amebaでブログを始めよう!

このまま

大学生活が楽しいなんて嘘だ。

私は小・中・高・大と進むにつれ人生楽しくなくなっていった。

高校時代は、必死に勉強した。

大学行けば、楽しい生活が待っているはずだって、そう思って頑張ってきたけど、

待ってたのは絶望だった。

友達もできない・入りたかったサークルもない・女の子ともまったく接点のない生活。

毎日が辛い。

大学生活は人生で最も楽しい時間だと言われるが、それを思うと今を楽しめてないことに

焦りを感じてさらに落ち込む。

このまま、絶望の4年間を過ごした後、就職なんてやってられない。

何度人生やり直したいと思ったことだろう。