松明巡り 第二幕 名古屋へ♪ | いつだって、はじめの一歩

いつだって、はじめの一歩

ブログの説明を入力します。

はるですニコニコ



松明巡り 第二幕

現地の名古屋会場に

行ってきました音譜



今回のライブは

全国14箇所でライブビューイングがあり

行きたい会場もいくつもあったけど

地元が愛知やし

第一幕はオンライン参加やったしで

現地参加することに照れ




ライブが始まり

とおまさんの声

バンドの音の振動が

身体全体にダイレクトに

響き渡るキラキラキラキラ



曲が進み

「天つ空」

歌詞と音を聴いていると

胸が締め付けられ

何かを思い出したわけではないけど

涙が込み上げる…泣くうさぎ



「隠の劫火」の時は

やたらとドラムの音と振動が

体中を駆け巡る

(あとでライブ動画を視聴したら

そうでもないのに…?)

ドンドン♪ドン♪ドン♪

ドン♪ドン♪ドン♪ドン♪

手拍子と合わせると

全身の細胞が沸き立つような

さぁ行くぞ(どこへ?)みたいな感じ笑ううさぎ



そして

アンコール曲最後の

「愛する虹へ」虹

大丈夫だよの波動キラキラ

安心の波動キラキラ

喜びの波動キラキラ

色んな愛の波動ドキドキ


14箇所のライブビューイング会場から

オンラインで繋がってる人達から

何かの存在から

あちこちからいっぱい飛んできて


会場も土地も私も

でミタサレル愛飛び出すハート



この受け取った愛

世界地球に伝えていこう愛飛び出すハート

照れ





次は6/24大阪だよ音譜


【現地チケット】


【ペンライト付き現地チケット】