「TOMAの謎解きタイム」④〜岐阜ツアー高山〜 | いつだって、はじめの一歩

いつだって、はじめの一歩

ブログの説明を入力します。


続きですニコニコ


「TOMAの謎解きタイム」①

「TOMAの謎解きタイム」②

「TOMAの謎解きタイム」③



岐阜ミステリーツアー2日目


特急ひだ号で高山駅へバス


飛騨川キラキラ



この日も予定していた神社ではなく

違う神社へ行くことになり

2つに分かれて

先に神社に行くチームになったので

とおまさんのあとをついて行く歩く



歩いていくと

坂道になり、山道になっていく



今日は高山の街並み散策だから

平坦な道ばかりで山道はないだろうなぁと

思っていたら

やっぱり山道かぁチュー



なんて思いながら歩いていると

どうやら道が違うらしい…



でもそれも必然だったみたいで

湧水を見つけてもらい

お水を汲めることにあせる



が!お水を入れる容器がない!

ビニール袋にでも入れようかと

思っていたら



のりちゃんが

ジップロックの袋を2つくれて

それに入れて持ち帰ることができましたキラキラ

(このうち1袋は帰りにお水汲みに

行かなかったチームの人に

渡せて良かったナニコニコ


のりちゃんありがとう〜ハート



そして

近くの少し広い場所で

ご神氣と繋げてもらい

言葉をいただきましたキラキラ


音譜とおまさんがブログに書いてくれています音譜



お昼ご飯は飛騨牛づくしキラキラ



美味しいお昼ご飯をいただいたあと

行った神社でも

ご神氣と繋いでもらって

身体の調整と言葉をもらいましたキラキラ



飛騨天満宮にて


2ヶ所でいただいた言葉は

漠然とした言葉だったので

あまりピンとこなかったけど

日にちが経つにつれ

じわじわときてます照れ



3日間

色々なお話や体験ができ

新しい人とのご縁もいただき

本当に参加して良かったなぁと

思いましたキラキラニコニコ



と、

のんびりブログを書いていたら

あっという間に一週間経ち



「TOMA謎解きタイム」岐阜

参加者さんの声

が出来上がったそうですウインク



皆さん楽しそうですが

ほんとに楽しかった〜ラブ



「TOMAの謎解きタイム」の

お話やツアーの内容は

その日その場所によって違うから

毎回新鮮です



是非参加してみてねピンクハートニコニコ