地元にU•Iターンを増やしたい!
海を綺麗にして人の集う場所にしたい!



ちひろです!


写真全然関係ないけどメニューに向き合う私。笑



今日から9月ですね!



今朝はリニューアルされたShine Up Loungeのクラスに参加してきました〜!


ライフキャリアブランディングがテーマで
能登代表のクラス久々でした〜


新しいメンバーの方にもお会いできて嬉しかった!


これからお互い頑張っていきましょう!!



月の初めのクラスっていいね!9月頑張るよ!


とはいえ、
久しぶりの能登代表のクラス受講後で

今、あばばばばばばばばば
ドクドクドクドクしてる状態です!



でも今回のクラスで
今の私の現状を認識できました。


感情や無駄なこだわりが邪魔してて
行動してないってこと


ずっと前からもっと柔軟に!狭めすぎないで!
って言われてるのにさ、
もう、はよせーや!よ!笑


でも、今日のクラスで柔軟に広げられそうな方向が見えてきたから


クラスの後に企業に数件アプローチして
新たに1社お話しさせてもらえることになりました(あ、ただ今絶賛就活中です)


今ね、WantedlyってビジネスSNSを使ってみているところです。
また今度紹介しようかな!



最近WTW協会ではメルマガなどで

EQ (心の知能指数) が話題になってますが

協会で学んでいると鍛えられてきます。


メルマガでも言われてだけど
私も前はもっと感情爆発型でした。笑



自分の感情を知覚しやすくなって
爆発させることも少なくなりました。
プリプリ怒ることはなくなりました。


でも今は

感情を優先させて、
やるべきことに抵抗してしまっている


この分野!鍛えていかなくちゃ!!



ちょっと今アバアバしてるから
感情整理してくるよ!



そして今夜には
感情爆発型解消についてブログアップしますね!



いや、私感情爆発なんてさせてないし!
って方、いや!分からないよ!

私もそんなつもり無かったからね!
でも案外やっちゃってるもんよ!



だからまあちょっと読みにきてみてください。

読んでみて、大丈夫できてる!だったらそれでOKだし!


では!