こんにちはおねがい

カンナムからも徒歩で行ける駅、9号線新論峴駅にある居酒屋のうぎ食堂海店にいってきました!

以前に、うぎ食堂を紹介しましたがそれの姉妹店でここでは刺身が中心にでてくるお店です。

18時にいったのに、5組待ちという人気。

中はこんな感じにレトロな雰囲気がただよいます。

ここの人気メニューが熟成刺身のセットです。
たしか、3万ウォンから3万5千ウォン程度だったと思います。

お酒を頼むと、このようにコップを選ぶことができるんです。

こういう小さいことがうきうきしますよね♪

これが注文した熟成刺身のセットです。
刺身とピーナッツペースを一緒にたべるというのもはじめての経験でした。

インスタントラーメンがでてくるのですが、これもすごく美味しく感じるんです。

一つ一つが美味しくて最高なんです。

雰囲気も全てが満足できるお店でした。
ここは毎週行きたいレベルです。

新論峴駅に行くときはぜひ行ってみてください。

우기식당 바다점
住所 서울 강남구 강남대로 520 1층 우기식당 바다점
平日午後5時から深夜3時 週末午後4時から深夜3時

駅から徒歩10分


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
シャイン皮膚科

【アクセス方法】

《バス編》各駅からお越しの場合→クリック

仁川空港からお越しの場合→クリック

 

《電車編》→クリック

 

《タクシーでの行き方》→クリック

《日本人学校からの行き方》→クリック

 

【住所】

샤인피부과 

서울 마포구 월드컵북로 434 싱

암IT 타워 2층

【診療時間】

平日 10:00~19:30

土曜 10:00~14:00

休診日 日曜日・韓国の祝日

※14:00~15:00までは休診となっておりますのでご了承ください。

~~~~【お問い合わせ】~~~

샤인피부과(シャイン皮膚科)

ホームページ http://www.shiine.co.kr/index.asp

Twitter https://twitter.com/shinesangam

インスタグラム shinedermatology

電話番号 02-6922-2003

ライン shinesangam(現在運用を一時停止しております)