こんにちはウインク

本日はソウルから車で1時間ほどでいける、キョンギドテチョンという場所にあるきのこ専門店をご紹介します!

バスなどで行くのはちょっとむずかしい場所ですが、ぜひ機会があればいってみてくださいおねがい

お店は、きのこの家です。(笑)
お店の形自体がきのこのかたちになっています。

⬇️こちらが基本のヒレ肉のしゃぶしゃぶセットです。


このきのこの種類!
13種類のきのこがでてきます。
になみにこれで、2二人前です。
ボリューム感!


一つ一つ順番にきのこをいれて、きのこの味を楽しむのが食べ方だそうです。

一気にいれてしまうと、味の違いが楽しめないのだとか、肉は写真の中では見えていませんが野菜の⬇️に隠れています。
かなり貴重なきのこのようで、栄養もはあって体によいのだとか!
すべて食感や味が違ってたのしめます。
一種類づつはあまりに時間がかかるので、最後は一気にいれてしまいました(笑)



スープはさっぱりしていて、チリソース又は醤油とわさびのソースにつけてたべます。

最後は麺やご飯をいれて〆ます。

特別なことはきのこだけですが、また食べたくなる味です。

健康なものを食べたいときにはぜひおすすめしますウインク

お店の名前:버섯집 (ポソッチプ)
住所:경기 광주시 퇴촌면 정영로 884
営業時間: 09:30 - 21:00

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
シャイン皮膚科

【アクセス方法】

《バス編》各駅からお越しの場合→クリック

仁川空港からお越しの場合→クリック

 

《電車編》→クリック

 

《タクシーでの行き方》→クリック

《日本人学校からの行き方》→クリック

 

【住所】

샤인피부과 

서울 마포구 월드컵북로 434 싱

암IT 타워 2층

【診療時間】

平日 10:00~19:30

土曜 10:00~14:00

休診日 日曜日・韓国の祝日

※14:00~15:00までは休診となっておりますのでご了承ください。

~~~~【お問い合わせ】~~~

샤인피부과(シャイン皮膚科)

ホームページ http://www.shiine.co.kr/index.asp

Twitter https://twitter.com/shinesangam

インスタグラム shinedermatology

電話番号 02-6922-2003

ライン shinesangam(現在運用を一時停止しております)