♪スルッと抜ける☆彡脱毛の抜け感♪ | ☆shinesalon☆梅田の中心街に個室・都度払い脱毛専門店NEW OPEN☆ 

☆shinesalon☆梅田の中心街に個室・都度払い脱毛専門店NEW OPEN☆ 

各線梅田駅から徒歩5分の脱毛専門店☆
機械は大手メーカー国産機械を使用♪
シンプルな料金設定と明朗会計で初心者から~他サロンを
完了された方にもオススメの完全個室プライベートサロンです♪

 こんにちは(´▽`)

今日は、脱毛をするとムダ毛がスルッと抜けていく感じをお伝えします(‐^▽^‐) ☆

初めて脱毛のお手入れに来られる皆さんは、そんなに痛みを感じないで毛が
いつの間にかなくなっていくなんて、何だか不思議で想像がつかないと
思いますが、これが凄く気持ちいいです。そして、楽しいですо(>▽<)y ☆笑

脱毛後、人により様々ですが約1~2、3週間でムダ毛がスルッと抜け落ちるタイミングです。
脱毛後から数日間は、毛に変化がなくそれどころか日に日に伸びていくように
感じられます。しかし、数週間するといつの間にかなくなっているんです。

これは、服などにこすれて抜け落ちていったり、体を洗う時のタオルの摩擦で
自然に抜けていくものと思われます音譜

ちなみに毛が伸びていくように見えるのは、それまで毛穴の中に埋もれていた部分が
徐々に顔を出してきているからです。

初めてお手入れをされる皆さんは、痛みやお肌に不安をお持ちですがお帰りになる時には、
「こんなに簡単に毛がなくなるの!!!」とビックリされます(‐^▽^‐)

そして、2回目の時には初回のお手入れ後の抜け感の楽しさをとても楽しそうに
話して下さいます(´∀`)音譜

今から脱毛をスタートされても夏までに結構スッキリしますよ(o*゜∇゜)o~♪
夏に向けてぜひ、はじめてみませんか?(^^)