今日は昼から子供が友達と遊ぶ約束をしていて某公園まで集合〜

天気は良かったけど遊ぶ時はいい感じに雲が出ていたし風も若干強めに吹いていたので遊び安かったです。



トランポリンと遊具と噴水があって友達と先にトランポリンや遊具で遊ぶかと思いきや噴水で水遊び〜


友達と歩調が合わずに最後、ショボンとしてました(苦笑)

みんな興味のあるもので遊ぶから仕方ないよね〜


最後に売店で軽食買って一休み。

一緒に食べていたら急に【沖仁】と言う人の【サンパブロ通りの天使達 】と言う曲が頭の中でグルグル🌀

個人的には良い曲だと思うけど久しぶりに思い浮かんだのにはビックリ‼️


サンパブロ通りの天使達 - 沖仁 c./San Pablo - Jin Oki