最近、よく利用するサイトで押してもらった本【ゆるんだ人からうまくいく。 意識全開ルン・ルの法則 | ひすいこたろう, 植原 紘治】

CDが1枚付いていて20分も無かったと思う。
寝る前にWALKMANに入れて聞いてみると割と早くに寝落ち。
でもこのCDには【植原綋治】と言う方の声が入ってるんやけど初めて聴くと低音で念仏みたいな感じで入っているんだけど、初めて聴くと超低音過ぎてビビる(笑)
でもまぁ何回か聴くと慣れてしまうんで問題なし。
効果はまだ分からないけど気分的にリラックスしてるような気もします。
これからゆっくり自分の殻とか考え方?が緩んでくれたら過ごしやすくなるのかな?と期待しています。
と言うか初日で爆睡したのは良いけど朝起きたら寝たのに物凄い眠気が💧
次の日も、その次の日もやっぱり朝起きた時は眠気は取れず💦
目覚ましでスッと起きられるようになったのに眠気が取れないのは何でだ???

あとこの本よりも値段が高い方の同じタイトルの本があります。

【ゆるんだ人からうまくいく。CDブック 聴くだけで意識が全開になる〈サイバーリーディング〉ルン・ル ([CD+テキスト]】

この本にはCDが2枚付いていて1時間無音で入っているCDが付いているそうです。
それ試してみたいなと思っているところでフリーマーケットで購入してみました。
届くのはまだ未定だけど今から楽しみ。