先週の話。
診断系ヒーリングを受ける機会がありました。
効果を実感するまで2日ほどタイムラグがあると言われてて期待を持ちつつ少し待つ事に。
でもその受けたのが日付が変わる丁度0時。
その日の夕方に昼寝を少しの時間だけ取る事にしたんやけど短時間で夢?みたいなものを見たのが妙な夢💦
それがこんの↓夢
---------------
天使?みたいな白い服を着た髪の長い人や短い人が何人か入り乱れるように立ち位置が変わり、そのうち輪になったように見える。
その後、髪の長い女の人がそばに降りてきて【このバカモンが!こんな状態になるまで我慢しおって!】と怒り出す。
そして私が首に下げているネックレスを見て【なかなか良いものを付けているな。勾玉か。水晶とテラヘルツと翡翠か。】と眺める。
それから【この水晶はいいな龍が彫ってあるではないか。ではここに入らせてもらおう。】みたいな感じの事を言い、そこで消えて終わり。
------------

なので夢診断を受けたいと言うか先ず夢占いの詳しい人がいないか質問投稿できるサイトに投稿してみました。
でもただの夢なのに宗教絡みで違う話に持っていかれそうになったので、とりあえず終了。

なので別のサイトで夢診断を受ける事に。
そうしたらここで簡略的な感じで説明してくれるのかと思いきやしっかり説明してもらえました。
中々、納得いける内容だったので良かったです。

夢自体は抽象的な感じでリアルやけどそれはそれで前向きな暗示を示してるようです。
これから転機になるような事があるかもしれないし主に天使、髪の長い女の人、勾玉の3つ。
この辺りが特に重要だったみたいです。
実際、勾玉はネックレスにして身につけてるし。
憑依するのはないけど褒められた事は人間関係に関係していて、髪の毛が長いと言うのは今までの努力が結ばれる。勾玉に関してはお守りとしての意味で魔除にも繋がるし良いような効果があるそうな。
天使は純粋さ。真面目さに繋がるとか言われました。

なので夢がリアルだったのが気になっていたので解決したからスッキリ。
一度は受けてみるものだね〜