私ってマジ、ドMだな、、、

たかがゲームをさ、リズムゲームね、やってるだけなのに、いちいち


ヒドイ(-_-) 

コレで音楽やってるとか恥ずかしい

何遍やってもココ取れない、音楽わかってない、才能ない


とか1回1回心で言ってんの。

ゲームなのに楽しんでない。ひたすら血まなこ(◎_◎;)。


楽しいんだよ、コレ!画面が綺麗だし曲もそれぞれすんごいCoooLなの!

{C78426A6-E14A-4254-A136-57C7A46F54AF:01}

{36E11CC4-4B3A-477B-9C81-5B2D6B920BA5:01}

ちょっとずつ点数も良くなってんの。前取れなかったリズム取れるようになったとこもあんの。なら先ずはいいじゃんか。


できるようになったら「ヤッター!(^ω^)」

できなかったら「ハイ!次っ(^ω^)」

ゲームなんだから楽しめ!


万事が万事、こんな調子。

ゲームでこうなんだから日常生活とか切ないぜー。歌なんか最悪だぜー(^◇^;)。

できないコトばっかフォーカスして、自分責めまくり。良くなったとこ見つけても少しホッとするだけ(^◇^;)


そりゃ切ないわ。やってられないわ。

誰もなんも言わんのに、心の教育ママが張り付いてる。


次は上手くやるぞ!って向上心なら望むトコだけど、自分がどんだけダメかばっか自分に言ってる。楽しいわけないよね。


少しずつなんでも良くなってんだ。そこは素直に認めみたら?

認めたらどうなっちゃうの?何にそんなに勇気がいるの?


あともっと人が言ってくれることを信頼すること。自分の尺度なんて全体を知らないんだからアテにならんだろ?

わかってる人が言ってくれることを受け取ること。褒めてもらったら、認めて貰ったら喜ぶこと。


でも他と比べたらつまんないヤツって思ってんでしょ?なんて裏かいて何か自分の足しになるのか?意味なく悔しくなるだけでしょ?それ、どこまでやったら気が済むの?どうなったら満足とかわかってんの?


自分を許していいんだよ。

やれてることは少ない。でもやってることだってある。


自分をもっと自由にしろ。

どうやったって誰にも勝てない。

何故なら闘いじゃないからだ。


好きでやってることなんだから、好きにやんなよ(^_^;)

楽しんで。


進み悪くてもギターのコード前より抑えられるようになったよ。

何もしないより絶対いいじゃない。

人と比べるな。いいんだ、別に。

自分のなかで1mmでも進んだなら、進まないよりはいいんだ。


あ、もちろんコレ、全部自分に言ってます(^◇^;)