私が突然いなくなっても、誰かの心情に影響する自信がない。

私が愛を与えない人だから。
うばうばかりで、受け取らない人だから。
誰かにとって私から得られるもの、あるかなぁ。

年齢を思うとすこぶる情けない。

愛が渡せない人間ってこうなるんだよ。


って、自分を責めてもヤル気を失くすだけ。
一番ヤル気持ってもらわなきゃいけない人を気落ちさせちゃ意味ない。


これから変われるかなぁ・・・

演技も音楽もひとりじゃできない。

サイアクな人間力。
ってまた自分をディスってる。その方が楽か。
仕方ないね、不器用だね。
じゃぁ、トコトン飽きるまで責めて潰されてしまいなさい。


なれたらいいな、じゃなくて、そうなるって決めるだけだって。
とある方が言ってくれた。

その方は余分な力は入れずサラッと言ったけど、
私はその方の様にはできそうにないと、ツイ思ってしまった。
私って人間のデフォルトのデキが生ぬるいから。

決める、ということの、強さと深さが
私には足りなかった。

軽やかに言い、本当の自分とすぐ繋がれる人は素晴らしい。そう在れたらと焦がれてしまう。
自分と繋がっている人は自信があって、自分が自分であることに迷いがない。

私の場合は自分を信頼していないからもっと強く、何度も、言い聞かせなきゃ自分に伝わらない。

口先で何度唱えたところで、根っこで信じてないと伝わらない。
ちょっとやそっとじゃ揺るがない深さで決めないと。

いや、伝わる。
伝わらないと決めていただけだ。
伝わると決めればいいんだった。

生まれ変わる、絶対。
去年の5月からずっと言ってるけど。
もう本当に生まれ変わるよ。

またできないんだろうなぁ、とか、自信ないなぁ、とか
思っても関係ない。思ってもいいよ。
思った。認めよう。
でも決めようよ。

今は自信なくても私は生まれ変わっちゃうんだ。

必要だから。ちゃんと生きたいんだから。
欲しい私になったら何かが始まらる。

少しずつだけど、ちゃんと生き返すから、まだもう少し、諦めないでいて。
見捨てないでいて。

もう遅すぎるかな?

それでも 稲葉さんはCDかければ何度でも歌ってくれる

自分の所為にできるんだったら 遅すぎることはない って。

ドリカムも歌ってくれる

10000回ダメでも10001回めは・・・ って。

10000回なんて、全然試してないぞ。
まだまだこれからだ。

今までの自分は仕方ない。反省したらそれでいい。
こんな私だけど、いつだって必死だったんだ。それ以外のことはできなかった。
間違ってばかりだったけど、必死だった。私なりにがんばった。
そしてこれから。


大丈夫だよ って 誰かが言ってくれたの 聞こえてた かろうじて

意味なんてなんでもいいの なくても いいの。



ウン。


(歌詞まんまはダメらしいので意味合いのみ載せてます)