お久しぶりです。

10/9にもライブあったのに5月のライブの告知で終わってるっていうね・・・(;´∀`)

私の中で、いろいろ止まっていたんだなぁってつくづく実感。


今日は21:30くらいから新月だよ。
新月に願い事すると叶いやすいんだってさ。
サイアク叶わないだけでタダだし、思う存分願ってみたら?

22日21:30~24日12:00 ざっくり、この間にね。


私自身もいっぱいお願いごとしようっと。


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

正直、もう、半年以上、元気ないです。

大好きなことが思うようにできなくなってしまったから。

時間やお金の問題じゃなくて。



12月には映画撮影が始まるんですけどね。

集中しなくちゃな。



生活も立て直さなきゃ。



今年1年は散々だったから、来年は絶対いい年にするんだ。

生まれ変わる。

周りにいて言葉をくれる人たちに感謝して。