こんばんばーんヽ(´▽`)/

いやー、最後のライブ終えて、その報告もせぬまま、また1ヶ月以上もたっちまったい(;・∀・)

ブログやってる意味あんのかいなwww

まぁ、いいじゃないヽ(´▽`)/(いいのか)


去る3月12日(水)は、私が通ってるスクール?なに?
なんだろう???

えと、歌や演技のオベンキョさせて貰っています「S.O.F」での年一のキラキラ発表会キラキラでした!!!

・歌唱部門
・演技部門
・モデル部門

とありまして、私は昨年につづき歌唱と演技に参加。

歌唱はひとりで歌いましたが、
演技はかなっぺさん、さやちゃんと3人でやらせていただきました!

今年は昨年より1ヶ月遅い開催だったにも関わらず、何から何まで去年より時間がなく
まぁ、精神的に試練の日々でありましたよー(;´∀`)

その分、短期間に集中して忘れがたい貴重な瞬間をたっくさん過ごしました!!!

3人ですんっごっく力合わせたよーO(≧▽≦)O

先生方にもすんごっくいろんなアイディアもらって
台本をもう数え切れないくらいギリギリッまで書き直して、
演じた私たち含め関わった方々がなんとか納得いく本に仕上がった!

その時点で悔いはなかったかもしれないな。うん。

もうキラキラ奇跡のような日々キラキラでした

歌唱に関しては、歌えば歌うほど課題満載というか、
いまだにいろいろ、いろいろと抜け道のない状態ですが・・・
歌って一瞬だから、ほんとその瞬間にすべてを込めるって難しいなぁ・・・

修行します・・・涙

な感じでしたが・・・


演技部門ではななーーーーーーーーんと!!!

王冠作品賞をいただきましたよーーー!!!すげ~

かなっぺ・さやちゃんと母娘やれてほんと良かった。(もち、私母ねw)
こんなん私の人生には滅多にないよ!!!
私だけだったら一生ないことだよ!!!

かなさん・さやちゃん・諸先生方・他、あーでもないこーでもないと
私たちと一緒にいろいろ考えてくださった皆さん、
本当にありがとうございました。きらきら
この輝かしい日々は一生忘れないと思います。

先生のおひとりのD氏が、「最後に三人で抱き合って泣いて終われるといいな。」

と言っていたのが、現実になったので、また思い出してうるうるしちゃいます。

作品タイトルが「つぼみ」だったのだけど、見事につぼみがほころびました。



皆さん本当にありがとうございました!!!



って、私最後までオオゲサね・・・ しゃーせん・・・(;´∀`)

矢印一緒に演じたかなっぺさんのブログー♪
★梅干しガール★かなっぺブログ