アケマシテオメデトウゴザイマス!!!

午!!! 2014!!! 遅!!! 遅杉御免!!!


今年はどんな年にできるやらねー
いろいろ楽しみだすよ♪
毎年年末に鑑定してもらってる占い師さんに、

今年は歌とか演技とか私が今熱くやってることが元でナンカクル!!!

って言われました!!!

キャッホーイ!


まずは手始めに!

というか、毎回このブログ、ライブ告知しかなくてほんとすんませんだすが・・・

あ!今年はブログをもっと書いてわたしのくだらないとこくだるとこ

れ?、なにやらどっちもいい響きに思えないが(;´∀`)、

もっと歌以外の面も晒していかんとね!

ととと、話を戻しまして


2/8(土)ライブやりますよー!o(^▽^)o

またまた告知が、随分と間際になってしまいましたが!!!

皆様お時間あれば、是非ゼヒお越しくださいまし!!



2/8.sat 21:50~22:20 (←コレ、とみぃの出番!)

料金:2,000円(1ドリンク+おつまみ込み)


(追加でメニューを頼まれる方は追加でお支払いくださいね!)

場所:六本木 BRAVE BAR

住所:東京都港区六本木5-18-1ピュア六本木ビル6階


チケットは予約制ですので、コメントでもなんでもご連絡ください
ラブレター

会場はもうもうおなじみの、毎回お世話になりっぱなしのブレイブバー様@六本木でございますキャハハ

このライブがBRAVE BARで歌わせていただく最後になるやもしれません泣

ここだけじゃなく、数ヶ月はライブという形で人様の前では歌わないんじゃないかと思います。

もちろん
歌うこと自体をやめる気は サラッサラないですがっっっ


自分はどんな歌い手になりたいのか、どんな楽曲を歌いたいのか
聴いてくださる皆様と一緒に楽しめるライブを作るには
今の私には何が足りなくて何が必要なのか

なーーーーんてなことをガラにもなく考えたりしたりしてるワケでして。

じゃあ何もしないでじっくり時間かけて考えたら何か見えてくるの?と言われれば
もちろんそんなワケではないです。
ただ、ライブの予定が入れば必死に練習しまくるけど、それでは底上げできない
もう一段階踏み込んでやりたいって思ってることに
思い切って時間を避いてみよう!、と思った次第。

つまり
根っこから自分改造計画なんですおっっっ



ですので、2/8(土)は現時点での集大成として精一杯いいライブにしようと思っていますので
21:50からと、出番は大変おっそい時間となりますが、


是非是非皆様、ご友人などもお誘い合わせの上、
いえ!!! もちろんお一人でも構いません!!!
私正直、いっつもお一人様でライブ行ってますし!!!

今まで聴いていただいたことがある方も、一度も私の歌を聴いたことがない方も

是非ゼヒ アナタの ご来場お待ちしております!!!

Loveはぁと





地図(PC向け)
https://plus.google.com/111141066547106234928/about?gl=jp&hl=ja


【GPS情報】(携帯向け)
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2B35.39.40.85&lon=%2B139.44.13.33&fm=0&cp=mapmail_MapView_nw

バーのホームページ(携帯向け)↓
http://sound.jp/anaking/m/bb.html/

バーのブログ (ライブ一週前頃に情報が載ります)
http://ameblo.jp/bravebar/


入口がちょっとわかりづらいかもしれないので、地図で確認しつつ、
ピュア六本木というビルをお探しください。

※ご予約のコメントやメッセmerumeru、もちろんご予約以外でも!、お待ちしています♪ きらきら