昨夜、あ、また日が回っちゃったからもう一昨日かー

9/1(日)六本木のBRAVE BAR でLive音符 してきましたー

今回も楽しかったです。

1曲めで歌詞、飛びましたが(;´∀`)
前回も1曲めで歌詞飛んだな...(;・∀・)

私の歌聴きに来てくださった方々が、

ある程度の席の空きがある中で

いっちばん近い場所にごしゃっといるもんだから・・・・・

いや、その席へお連れしたのは私なのですがwww

近くて照れるわー(/ω\*)てへ

私、人の目見て歌うとか、あの距離では無理だわーきゃー

次はがんばるきらきら

けっこう目のやり場に困って照れたけど、その知り合いの居る一区画が
とてもあったかい空間に思えてWハート
歌ってるのにホワホワしちゃいましたラブ

聴いてくださる方がいるって本当に幸せですね。

本当に本当にありがとうございます。



BRAVE BARさんでのLiveはもう3度目なんです。
昼間のイベント参加も含めると4度目です。

4月の末から9月1日までで1ヶ月半に1回くらいのペースですかね、
こんなペースで出演させていただける場なんてそうそうありません。

1年前、いや半年前だって、
こんな風に活動できるなんてカケラも思ってなかったし。

バンドも組んでなきゃ、オリジナル曲もなく、弾き語りもできず、、、
人様の曲でオケで歌うしかない現状の私にとって、本当にありがたいスペースなんです。


元々、イベントに知人を通して参加させて貰ったのがそもそもの縁なのですが
ここまで繋がるとは当初カケラも思ってなくて、

でも今じゃ、自分の歌唱レッスン(・∀・)人(・∀・)ナカーマさんなんかも数人紹介したりして
その方たちもその後Liveしてたりして音符

なんだか不思議なもんです。




私は正直、ロック調の曲が得意で、BAR向きな歌い方は元来できないです。
実際にBAR向きじゃない、って言われたこともあります。

なので毎回セトリ考えるのに必死ですw 怒

でも、お蔭でいろんな歌に挑戦するようになりました。

数ミリ単位かもしれないけれど、成長させていただけたんじゃないかって

とても感謝してます。




なんでこんなこと書いてるかってね、しばらくこちらでのLiveはお休みさせていただくから。

次があるとしたら・・・いつだろう


まぁ、そんな感じです。(え?どんな?)

ご拝読ありがとうございましたー



9/1 sun 21:10~21:40 @BRAVE BAR
~とみぃ's Set List~
losin'
Touch
翳りゆく部屋
Real Voice
I believe