どばばーん とみぃだよ!

ブログの記事も先にタイトル決めないと後からタイトルつけづらいんだねーぼー
さて

今朝はたっぷり寝て
めざましなしで起きたいときに目覚めた!!!きらきら

・・・のに

起き上がろうとしたら「ぐらーん」って世界が・・・れ?部屋が回ってる???
立ち上がろうとしたら「(右ぐら~)ごんっ」「(左ぐら~)がんっ」「(床に)ぺたん」
ってちっとも歩けやしねぇっ!!!え゛!
トイレに近づけねぇっ!!!悔し泣き

実はこんな朝、この夏2回目です・・・なんですかね?


血液検査の結果はむしろ平均より健康なくらいの優秀な数値だったのに!!!
お菓子ばっかり食べてる割にねっ!!!
←オマエいくつだ?

今日会った友達に、
「とみぃって意外と体弱いんだね」って言われもーたぼー
うん、地味に自分でもちょっと最近なんだかな?って思ってた・・・


でも、私今が人生で一番健康です!!!上げ上げ
お休みの日に具合が悪いなんて学生の頃からしょっちゅうだったよ!
今は具合悪い方が「たまに」になったもの!!!
快適快適~~~シャボン玉


で、なんの話だっけな・・・

おー!そーだったー!

メマイしてたけど、お出かけしたんだ。


大好きな大事なお仲間たちの夏祭りライブだったのだ!!!

明大前の駅前で

ほんとに駅前で!!!

TOMOKIさんに
http://ameblo.jp/notorioustomoki/

かなっぺ!!
http://ameblo.jp/askn915/

あとS.O.Fで一緒にレッスンしてるなんちゃんとかちひろちゃんとか白石さんと黒石さんとかー

みんなの応援に!!!はりきって行ってきた!!!

・・・でも15:00からのスタートに
グラグラな体調のせいで現地着いたのが15:30で・・・

すべてがスッカリ終わってたね・・・うう
なにしに行ったんだ、ばーかばーかぼーぜん


なんの役にも立たなかったけど、みんなとカラオケ2時間?3時間?
して帰ってきました。

ほんとに何しに行ったんだかwww
でもみんなの歌が結果的に聴けてヨカッタよー好


明日も三軒茶屋かな?、でお仲間がまた歌うんだけど
明日は本当に行けないけど頑張ってだなっしー!
行ける方は行ってあげてなっしー!おんぷ