卒業テスト今日は卒業テストでしたo(^▽^)o後期受験で勝負する人には成績に影響するので頑張らないといけないんですが、僕は本命の私立に受かったのでダラダラ受けてました(笑)一番ひどかったのが数学で、50問ぐらいあったのに、7問ぐらいしか回答しませんでした(笑)7問しかやらなかったし、余った時間なにしてたの?って疑問に思った方にお教えします( ̄^ ̄)ゞバカとか言わないでね?…クレヨンしんちゃんを書いてました(笑)また、今度その写真を載せようと思います( *`ω´) iPhoneからの投稿