職場で勧められたグリーンパーラに行ってみたにっこり



















店の前は何度も通ってるんやけど






ドライブインみたいなもんかなと思っていた




















タンシチューにしたよにっこり















いつも飲んでるコーンスープとは違う味わい




家のコーンスープはトウモロコシ🌽100%みたいな味なんやけど、ここのはダシ?なんやろ仕事してるって感じの味がする、よく分からんけどw















タンがフルフルでめっちゃ美味いにっこり





いつも端切れの牛タンを使った

タンシチューしか食べてないので、少し衝撃をうけた無気力











コーヒーも付いてたみたいにっこり






これ、2,700円なんやけど






クオリティを考えたら、かなり安いと思うグッド!







気に入ったので、しばらく通うグッド!