早朝からコインランドリーに行ってみた















1週間分の洗濯をまとめてやる






全部乾くので楽勝やにっこり







アイロンは適当やけどね










コンビニでおにぎりを買って帰った





















悪くないけど、よく分からん味やった










昼は蕎麦にした















初めて入った店






とり皮せいろ













皮がゴリゴリして硬いタイプ








お腹が減りすぎて、小さい天丼もたのんだ



















明らかに食い過ぎたw



















なんか家にいても落ち着かないので








1人でコーヒーを飲みに出た










ここはロケーションがええんやけど








この日はあいにくの天気

























疲れのせいか、甘いモノが食べたくなった























妹夫婦が遊びに来てたので








お土産のパンを買いに行く




















適当に選んでみた


















自分の朝飯用を買うの忘れたネガティブ








朝からスタバでも行こうかなネガティブ