嫁ぽよが膝の手術をするため
札幌の病院に入院した








娘は実家に預かって貰うことにした









1人だと自由で楽なんやけど
義父と犬がいるので、逆に気が重い汗






義父はもともと1人暮らしをしていたので
嫁ぽよが帰って来るまで
自分のことは自分でやってもらうことになった








前置きが長くなったが







これからのブログは
そんなオッさんの食生活の記録になる






1日目の晩飯










スーパーの弁当と残り物の鰻







2日目の晩飯









スーパーのカツ丼とさっぽろ1番塩ラーメン








3日目の晩飯















久しぶりに肉を焼いてみた







義父のために米は出来るだけ炊きたいところだが

毎日は厳しいので

サトウのご飯を多めに買って来た







4日目の晩飯

















義父を連れて、すき家に行った








俺の冷凍庫がこんな状態なので















牛丼を注文する回数は減るやろね汗











ちなみに朝飯は、ほぼ毎日


















昼飯は、ほぼ毎日




















これから、どんな風に変わっていくのか









または、何も変わらずこのままいくのか







まぁ、どうでもいい話しなんやけど











しばらくそんな感じで続きますwww