仕事が昼までやったので










いつものように遅めの昼食をとる
















また、それかよって感じやけど










ブログに載せてる3倍は食べてるからなw









外食の半分はコレやもんな












なので









たまには変わった物でも食べようかにっこり












そのまま空港に向かうDASH!























今日は久しぶりに孤独のグルメやわにっこり
















グッバイ!釧路グッド!

















そして、ハロー!札幌パー


















散髪の予約まで1時間切ってるので







急いで食べようにっこり















鍋を食べる時間はないやけど











明太子が食べたいのでここにするにっこり















いいですね〜久々にウキウキする












コレよ、コレ、コレが食べたかったんよねにっこり









やっぱ九州の明太子は出汁が効いてて美味いグッド!










あとは適当にたのむ




















この時点で予約の時間が来たあせる








テイクアウトに唐揚げ弁当があったので








それを持って美容室へあせる











オレの孤独のグルメは小1時間で終了したネガティブ











ここの美容師さんには20年近く切ってもらってるけど







カットだけやのに2時間ぐらいかけてくれるんよね















前も仕事がおわってから









切って貰ってたから、いつも終わるのは深夜












ホテルへの帰り道にあった時計台











札幌の土曜日はホテル代高過ぎよな










寝るだけやのに汗











阿寒湖で温泉入ってバイキング食える金額やで汗