デジャブのように


















すき家で昼飯を食うにっこり

















やっと、新型iPadが届いたグッド!

















今回はサイズが変わったので

サードパーティーのケースとかフィルムが

まだあまり出てないんよね真顔














M4エンジンを積んだiPad Pro

先月買ったヤツがM2エンジンやから全然違う

画面も13インチの有機ELに変わったんよね










色はマッドブラックみたいでかっこいい








Applepencil2も新しくなってproになった














アイヌ模様みたいにっこり

ペンシルの見た目は同じなんやけど

重くなってるから性能は上がってるはず









円安の影響で値段が

かなり上がるって言われてたんやけど

思ったほどではなかった









ただねぇ










コイツ、コイツはあかんわ












このカバー、17,000円はやり過ぎやろ






いつもはZUGUってとこの

カバーを使ってるんやけど、まだ出てないんよね











本体は有機ELになったから、かなり薄くなってる













色も綺麗やわ














左が有機ELで、右が第6世代










両方ともペーパーライクフィルム貼ってるから












あまり発色が良くないんやけど







違いはハッキリわかるよねグッド!









ノートとして使うだけやから







それ以上の違いは分からんかもしれんw