久しぶりにタンチョウ市場にやって来たにっこり











ここのラーメン屋のラーメンは高いだけあるわ

このアサリ、結構高いんよね









あとはいつもの橋本商店















マグロのヅケ丼にイクラをのせてもらったにっこり















嫁ぽよはネギトロ丼













変わった味がするソフトクリーム








タンチョウ市場は空間が広くて落ち着くんよねにっこり

勝手丼以外に安いヤツもあるんでね






オススメですよグッド!







話しは変わって

前にブログにも買いたんやけど









先月iPadを買ったんよ

4月の頭に新型が出るってウワサやったのに

新型がなかなか出なくて







2台ないと不便やで、待ちきれなくて

その時販売されてるヤツを買ったんよね






ネットで新型の情報を調べても

マイナーチェンジであまり性能が変わらないのに

円安で値段だけが上がるって

YouTuber達がこぞって言っとったから凝視








それやのに
















大幅に性能がアップしとるがなw








ほんとにネットの言うことはあてにならんな凝視