とうとう、この季節がやって来ましたね〜音譜








最近、仕事が忙しくて市場に行けやんのやけど









義父が独自のルートで仕入れて来ました👍


















5,000円分買って来たらしい









2キロ以上あるから、激安やねにっこり












鹿肉を買ってきたよにっこり


















ただ焼くだけにっこり


















俺以外は鹿肉を食べやんのでね








豚肉とホルモン焼いてるけど








行者ニンニクと鹿肉の組み合わせが







1番栄養価が高いと思うグッド!←根拠はない















今朝、駅まで朝飯を買いにいったんよ
























そしたら、帰り道に普通におったわw




















ツノがデカいから、怖いよねネガティブ






さすがに車から降りて撮る勇気はなかったわ汗