嫁ぽよが仕事だったので








久しぶりに娘を映画館に連れて行った














ドラえもんを映画館で観るのは






小学生の時以来だにっこり















ポップコーンはマストグッド!















1人1つは多過ぎた汗










半分観たところで、爆睡してしまった汗










サブウェイができたので行ってみた
















美味しいにっこり
















歳をとると野菜が美味しく感じる














去年から娘が公文でiPadを使い始めたので









俺が使ってるiPadの1台を娘にあげたんよ


















iPadに何十冊か本を入れてるんやけど










今までは1台のiPadで本を表示して









もう1台のiPadをノートにして使ってたんよね















今は1台しかないので、こんな感じで
















左半分を本、右半分をノートにして使ってるんよ











めっちゃ使いにくいんよねネガティブ










なので、もう1台買うことにした














田舎なんでね








アップルストアのオンラインで買う










ハイスペックは全く必要無いんやけど











画面が大きいやつって Proだけなんよね


















こんな感じで選んでいくだけ










さっき注文したばっかりなんでね









月曜日に届きますにっこり















歳とるとドーナツもシンプルなやつがええなw