去年の年末から風邪を引いて








やっと回復したにっこり









コロナの検査キットで陰性だったので
コロナではない









こんなに長引いたのは初めてやね汗












元気になると、スパカツが食べたくなるひらめき電球
















仕事が2時ごろ終わったので





ネーベンに行って来た







超田舎だ、ここわ














ここのスパカツが今のところ1番好き












スパゲッティはちゃんと芯があって




カツの揚げ方もいい





スパカツはB級グルメだから、

のびた麺に甘い餡かけみたいなソースがいいんだと

言う人が多いんやけどね













従兄弟がワカサギを釣って来た

















天ぷらにしてもらった














凍った川に穴を開けて釣るらしい





海と川を行き来してるから臭くないみたい





ワカサギって海に行くんやね凝視







まだまだ知らんことだらけやわにっこり