あけましておめでとうございます









今年もよろしくお願い致しますにっこり









居候生活もようやく慣れてきた


















最近娘が隣で勉強するようになった









デスクライトを買い足したら









机の周りがやたら眩しくなったw















大晦日は手巻きでもしようかと










激混みの和商市場で








激安マグロをゲットした













多少血合いがあるんやけど







約1キロあるんよね







ここまで安いと少し怖いw











どこに行っても混んでるので











空いてるムーで娘とランチ















空いててええわぁ















何もやることが無いので









珈琲を焙煎する
















ミャンマー🇲🇲って珍しいよね








レッドハニーって製法も珍しい









コーヒーの実がついたまま乾燥させるから








実のフルーティーな香りがするらしいよ



















確かにいい香りがするにっこり







珈琲の味に関しては全く分からんのやけど






まぁ普通に美味しいと思うにっこり










結局今日は










俺以外みんな風邪を引いて食欲無し










誰も晩飯食べれずみたいなネガティブ












嫁ぽよは風邪をひきながらも








おせちっぽいやつを作ってたんやけど


















叔父がいきなりおせちを持って現れた














手前のそこそこ豪華なやつ







前もって言ってくれれば作る







必要なかったのに真顔














明日も暇なので







引きこもって






カレー🍛でも作りますにっこり