原点 | ぐ〜たらパパの、適度に適当。

ぐ〜たらパパの、適度に適当。

妻の不貞から息子を連れ去られた父親が、息子のためにできる事、日々の出来事や息子への思いなど。そしてタマに酒やアニメのことなどを適度に適当に綴ります。




今回、東京ガーデンシアターにて





今年はラブライブ!のTVアニメ放送10周年‼️



ちゅーワケで23日の公演当選したんで



そりゃ行くでしょ、行かん理由ないでしょ






今回はめっちゃ久しぶりにμ’sメンバーが集まるっちゅーコトで











当然行きましたよ



残念ながら9人のフルメンバーではないけれど



えみつん、うっちー、りっぴー、ぱいちゃんの



4人でのトーク&ライブ



イヤ〜、生でμ’sメンバー見るの2016年のファイナルライブ以来・・・



そして、μ’s単独でのイベントもファイナルライブ以来かな



ちょっと、イヤだいぶ泣きそうになってしまった



内容的には大、大満足‼️



トークパートは相変わらずみんなしゃべりすぎて時間足りずでコーナー飛ばすし(笑)



ライブパートでは今でも息ピッタリだったし



と思いきや、今回のイベントって実は1年以上前から計画されてたらしい



それでもスケジュールあったのこの4人だったって



んで、イベント終わって規制退場なんだけれど



メンバーのお見送りがあって



出口でる流れで最前で退場、からのラブライブ!のLLマーク作って歩いてたら



まさかのうっちーが同じポーズで超笑顔で返してくれた‼️



コレは惚れるよね、この瞬間のタメだけに来たと言っても過言ではないよね‼️



この日の東京、雨も降って気温は3℃



めっちゃ寒かったけれど、気持ちはめちゃめちゃ暖かくなったわー



Aqours、虹ヶ咲、Liella、蓮ノ空と続いてる



ラブライブ!シリーズの原点であるμ’s



全てはここから始まった



うん、うまく言えないけれど



とにかくμ’sはサイコーですわ