難 | 静寂の音色

かなりお久しぶりなさゆです。


夏の演奏会が終わり、代がわりして2ヶ月位になります。

恐れ多くもキャプテンなんていう役職を頂いてしまいました。






今、感じること。


人をまとめるって難しい。

トップに立つって難しい。



どうしたら下の子にも気持ちが伝わるだろうって考えて、考えて考えて悩んだ末の結果でも、、、

大変だけど態度で示すために、、、





頑張ってきた結果なのになぁ。





理解できないって、不満があるってさ。



期待して裏切られて、でも大切にしたいから信じたくて……



想いは通じなかったのかな?




くじけそうになっても、くじけるわけにはいかなくて。



頑張って堪えて、また頑張って…


そしてまた頭の片隅で『きっと…』って期待する。




また裏切られるの?



本当に私達の気持ちは、同じ立場にならないとわかってもらえないのかな。





自信なくなっちゃった。
あと10ヶ月やっていけるのかなぁ…



私に絶対のカリスマ性があれば、よかったな。






皆様の前途に幸多からんことを。