菓 | 静寂の音色

今日はバレンタインデーですね。
昨日友達3人で一緒に作りました。
今年は“マフィン”と時間が余ったので“クッキー”を。

静寂の音色-20090214000640.jpg


ゆりはお菓子作りが苦手なのでゆうかに手伝ってもらって頑張ってました。
2人はタルトです。

2人とも人にあげるので味見は出来ませんでしたが、めっちゃ美味しそうでした。



結局3時くらいまでグタグダして解散。
やっぱりこの3人が一番楽。
イジるのもイジられるのも適当で、余計な詮索もしないし、気兼なく過ごせます。


誰かと一緒じゃなきゃ行動出来ないとか、友達なら何でも言って欲しいとかいう女の子女の子した感じの子って好きじゃないんですよね。

人間関係は難しいです…




何か最後の方が暗くなってしまいましたが、今日が素敵な一日になると良いですね。


皆様の前途に幸多からんことを。