似合う色の服を物色❢❢

私は【ブルークリア】
私の似合う色タイプは
ブルーベースのクリアな色とビビット
な色。

濁っていないキレイな色が得意のよう。

私のクローゼットを見てみると…
濁った色のオンパレード😱

クリアなきれいな色💦💦

お店に行って、意識しないで普通にお洋服を見ると、
似合わないくすみカラーばっかり手に取っちゃってる…

意識して…意識して…
はっきりした色探そう…

今まではっきりした色はキツくなって似合わないのかな?と勝手に思っていて、濁った色を選びがちだったんだけども、
お店で服を見ていても、結構濁った色の服が多いなぁーって。

後は…美Bodyで習った形と素材…

これいい色❤と思ったら、形がダメ…
とかね…

なかなかこれだ❢ってのを見つけられなかったけど、
最後のお店でロイヤルブルーのトップスとストライプのシャツを購入❤

ストライプは、あまり私のタイプに合わない柄なんじゃないの…と思いつつ…
水色とラベンダーのストライプだから色優先!と思ったけど、あとから考えたらちょっとくすみカラーだったかも💦

でもね、同じ形の黄緑のシャツと比べてみようと思って来てみたら…
しっくり来るのはちょっとくすみ気味の黄緑…
いつも選んでる色だからなんだか合ってるように思っちゃう。
でも顔色にフォーカスして見てみると…
顔色ぜんぜん違うーーー
黄緑だと黄ぐすみが…
ブルーストライプだとぱっと明るい❤

えーーこんなにも違うもの???
初めて気づいたわ。

今まで何をもって似合うと思ってたんだろうね…💦

まだクローゼットの似合わない色と形の服の整理が出来てないので…

早く整理もしなくっちゃ。 

🟡パーソナルカラー診断
🟡似合う髪型診断
🟡美Bodyタイプ診断
ラインで写真を送るだけで診断できる業界初の診断方法です。
お家に居ながら診断してもらえるので、サロンに出向く必要なしです!!

8月よりモニター価格にてモニターさんを募集予定です。
気になった方は是非お申込くださいね。
プロフィール欄からお申し込みお願いします。
お待ちしています。

​#似合う髪型診断
#似合う髪型診断アドバイザー​
#美Bodyタイプ診断
#美Bodyタイプアナリスト
#オンラインメイクアドバイザー
#オンラインパーソナルカラー診断
#オンラインパーソナルカラーアナリスト
​#8分類12タイプ法パーソナルカラー診断
#オーラ美人®️コーディネーター協会
https://aura-beauty.jp/pro/​














 

お申し込みはこちらから