キラキラ女性のための

失敗させない経営スクール

Sophia Lumiereキラキラ

 

 

2020年、

北は北海道、南は、九州まで

全国各地勉強会で代表講師が回ります飛行機

 

参加された沢山の受講生の方が

「勉強会に参加できてよかった

また勉強会に参加したいです」

とリピート希望を

してくださってます。

 

 

関西地方でさえ、

年に2、3回の開催。

 


その他の地域では、

数年に1度になると思われます。

 


ビジネスが難しいといわれている

大阪で活躍している

講師の声を直接聞けるのは、

この機会だけになりますニコニコ

 

 

勉強会に参加された受講者の

感想をまとめましたビックリマーク

 

​​​​​​​

全国

女性起業勉強会 

受講生の感想

 

 

 大阪・神戸・三重・奈良・岡山・金沢・

広島の受講者の方の感想(一部)ですキラキラ

 

 

メモ相談実績業界メモ

パン教室・福祉業界・ポーセラーツ教室・

飲食業・エステサロン・

リラクゼーションサロン・脱毛サロン・

まつエクサロン・アパレル業・

児童教室・高齢者向けサービス・

代行業・化粧品販売事業・

ヘルスケア業界・代理店販売

 

 

今日は本当にありがとうございました。
先生の明るくて優しくて親しみやすい人柄、頭の回転の速さ、とてもお忙しいのにイキイキとされていて、成功されているのがとてもとても納得でした。
凄く刺激になった2時間でした。少しずつですが、前進していけるよう頑張ろうと思います!次は大阪でお会いできる日を楽しみにしています!
 
 【40代・福祉業界・広島県】

 

 

 


自分の思っている悩みを的確にアドバイスしていただいて嬉しかったです!
何度か色んなセミナーや勉強会に参加しましたが、今日が一番勉強になりました。ありがとうございました。
(ヒアリングのカスタマーシート)実際に、文字に起こしてもらうことがはじめてで、自分に何が足りないのか、何を考えたらいいのかが、具体的にわかりました。今日参加して本当によかったです。とても分かりやすく、親身にお手伝いしていただき感謝です。これからもお世話になります。
よろしくお願いいたします。               
           【20代・脱毛、エステ・岡山県】

 

 

 


メンタルとの付き合い方が大切!!だと学びました。
自分もよく気分の浮き沈みを感じて、自信をなくしてしまうので、誰もがあることだと理解しながら
上手に付き合っていきたいです。みなさん不安に感じていることを悩みを共有することで安心とやる気がでてきました。次に、コンサルを受けるまでに、やらないといけないことも具体的に細かく教えていただいたので、実践していきます。

  【30代・教室運営・兵庫県】

 

 

 


勉強会では、方向性やアイデアが大変参考になりました。
方向性も見えてきてやる気が出ました、ありがとうございました。講師の方は、とても気さくな方でとっても話しやすくキラキラと自信に満ち溢れてて本当に素敵でした!いろいろと良い方向に向かうように、頑張ります。

  【30代・サロン業界・石川県】

 

 

 


近いところばかりでなく、先を考えて見ていくことの大切さを知りました。
ローカルコミュニティについて学べたのが大変参考になりました。色々な業種の先生方がいて、自分の業界だけでなく、他の業界の方のお話を聞けたことが、より勉強になりました。ありがとうございまた。            
20代・エステサロン業・徳島県】

 

 


今日、勉強会に参加して参考になった点は、すべてと言っても過言ではないです。中でも、集客やお客様に対する思いや考え方がとても参考になりました。メンタルコントロールやブランディングの仕方など、本当にハッとすることが多く勉強になりました。

  【30代・自宅パン教室・大阪府】

 


ビジネスプランや理想論や精神論だけでなく、論理的にビジネスを進めるにはどうしたらよいのかが学べました。個人として、生涯顧客と出会えるように、ワクワク楽しみながら、自分磨きと自分を売り出す営業をしていきます。
やる気スイッチを押してくださり、有難うございました。 
 
30代・サロン子育て支援業・大阪府】

 

 

 


参加して良かったです。勉強会で、自分が描いていることが間違いないこと、進んでいいことが再確認できました。
ただ、見せ方や伝え方が大切なことも勉強になりました。
開業に向けての自信が少しつきました。
1人よりも、多数の方とお話をすることの大切さがわかりました。沢山のお話を聞かせていただいたおかげで、沢山の学びと希望がもらえました。ありがとうございました。

  【40代・パン業界・三重県】

 

 

 

勉強会の内容の濃さにとてもびっくりしました。先生がとにかく具体的に、惜しげもなく質問に答えてくださるので驚きました。
内容の割に受講料が安すぎると感じました!!また、勉強会の機会があれば受講させていただきたいですし、個人的にもつまずきそうなときに、コンサルもお願いしたいです。

  【0代・福祉業界・大阪府】

 

 


勉強会に参加して、愛・想い・伝え方などすべて大切だと共感しました。起業されている方々のいきいきとしたお顔に出会えたことが、一番の収穫になりました。
 
  【40代・親子教室業・奈良県】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                   
女性のための
経営スクール
SophiaLumiere
 

ブーケ2LINE公式アカウントができましたブーケ2
無料相談受付中


遠方の方におススメ
LINEコンサル申し込み

黄色い花経営スクールホームページ
黄色い花コンサルメニュー・料金
黄色い花メール相談はこちら
黄色い花お申込み・お問合せ