キラキラ女性のためのサロン&

教室・店舗経営スクール

Sophia Lumiere代表

明るく楽しい

全国の女性起業サポーター宮下ですキラキラ

 

 

 

美容系サロン・ハンドメイド教室・飲食系

料理&パン教室等

様々な業界の開業支援のご相談に

乗っています。

 

 

 

 

いよいよ明日は、岡山開催!!

 

待ちに待った

我がふるさと

起業勉強会@岡山

開催ですキラキラ

 

岡山県・広島県の女性起業を目指す方

参加希望をいただいて

今からワクワクしています。

 

 

都会・地方

環境の差はあれど

経営・ビジネスは機械でなく

「ヒト」が行動しているので

その方なりの成功する方法を

探して伝えていきます照れ

 

 

 

 

直接会うという時間を大切に

 

 

講師業を本職としている方は、

効率を重要視して

ZOOMなどでオンライン勉強会を

されている方が多いです。

 

確かに、

全国どこでも

相手と簡単につながる

 

 

便利ですよねニコニコ

 

 

 でも、

直接会って目を見て声を聞いて

お互いの温度を感じて

お話しをしていると

そこでしか起こらない

化学反応

起きるんです!

 

 

この奇跡と運命の出会いの

経験を重ねた人にしかわからない

感覚。

 

だから、

私は

直接会ってお話をするコトを大切にします。

 

 

 

 

時間がかかろうとも

非効率だと言われても

 

 

色んな景色を見ながら

場所の温度変化を感じながら

起業を目指して発展していきたい

女性に

直接会いに行きます!

 

1年かけて

どれだけの都道府県に行けるか

わかりませんが、

行けるだけ会いに行こうと思います。

 

 

 

社会人になって17年目に入る今年

今まで数万人の

女性の生き方と考え方に

直接触れてきたことが

生かされる年だと思っています。

 

 

私自身

講師としての足跡を

残したい1年。

 

 

本業のセラピストも怠らず

自分の経験と知識を

沢山の女性に伝えていく講師として

泥臭くやっていこうと思います。

 

 

きっと

この行動が

誰かのために役立つと

信じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪は、残1席ですビックリマーク

神戸と京都も追加開催ですキラキラ
 

 

 

 

 

                                   
女性のための教室&サロン
経営スクール
SophiaLumiere