門松あけましておめでとうございます門松

キラキラ女性のためのサロン&教室経営スクール

Sophia Lumiere代表

全国の女性起業サポーター宮下ですキラキラ

 

 

 

美容系サロン・ハンドメイド教室・飲食系

料理&パン教室等

様々な業界の開業支援のご相談に

乗っています。

 

 

 

 

新年からスタートダッシュ飛行機

 

 

行ってきました新幹線

金沢駅Rinto

 

 

 

TSUNAGU CAFE

 (名前が良いですねニコニコ金沢では有名な

メープルハウスのカフェ)

 

 

 

 

 

 

正月シーズンなので

金沢駅も人でごった返していましたあせる

正直、金沢での勉強会は、

年末に急遽決定したので

どうなるかと思いましたが、

新年早々、良縁に恵まれましたドキドキ

 

 

 

 

 

結果を変えるなら、行動を変える

 

 

勉強会に参加してくれた

石川県白山市プライベートサロン Le chat blanc

オーナーの織田さん

 

 

とても素敵な女性で

お客様を癒したい、

家庭でも職場でもない

サロンをくつろげる

第3の居場所にしてほしいという

ホスピタリティー溢れるセラピストさん音譜

 

 

 

普段は、

フットワークが軽いタイプではないそうで

「よく今日参加されましたね」

とつい言ってしまいましたチュー

 

 

 

一生懸命、学び吸収していく姿を見て

「もっと成長したいという」強い思いを感じ

私もセラピストとして、

コンサルタントして

グッと熱くなりました!

 

 

 

「よしっ、イベント

やりましょう!

ぜひ、私を活用してください。

金沢のお客様を

純粋に私も癒したいです照れ

と思わず提案してしまいましたキラキラ

 

 

 

「いいんですかぁ~??照れ」と

喜んでいた織田さん音譜

 

 

2020年

金沢サロンイベント開催予定(仮)!!

100%満足していただける自信あり!!

頑張りましょキラキラ

 

 

今日、織田さんが

アップしてくれたブログ、

リブログしておきます黄色い花

お褒めの言葉をありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、来週は岡山に行きますよ~新幹線

広島から参加希望の方もいらっしゃるそうで

気合い入りまくりですニコニコ

 

 

岡山・大阪は、残1席ですビックリマーク

 

 

 

 

                                   
女性のための教室&サロン
経営スクール
SophiaLumiere