こんにちはヒマワリ

全国の女性・ママのスペシャルサポーター

宮下ですニコニコ

 

 

 

 

早いものでもう2月

2月もご予約埋まりそうで、

3月もボチボチ埋まってますキラキラ

ブレインケア宮下の

施術の予約はお早めに(笑)

 

 

 

1月も中旬〜下旬は

毎日施術をしていましたニコニコ

ブレインジムを取り入れたバランス調整

大好評です!

 

 

 

月二回来られるお客様は

お手入れ入る前に、

前回やったバランス調整やりましょうか?

とお伝えすると

 

 

 

やりたい!めちゃなんか

スッキリして気持ちよくなんねーん

 

素直な感想だと思います照れ

私もそう感じます(笑)

 

 

 

 

こんなことで?と思うのですが

不思議

 

 

先日のサッカーアジアカップで

優勝したカタールの選手も

ウォーミングアップ時

ブレインジムをしていた瞬間を

見ました

集中したい時の

エクササイズでしたビックリマーク(多分)

 

 

 

 

 

さて、みなさんは

 

脳【思考】

心【感情】

体【感覚

 

この三位一体がバランス良く

統合されてますか??

 

 

 

この質問をしても

それがどういう状態かさえ、

自分の状態がどうか

気づいてないお客様が

沢山いらっしゃいました。

 

 

 

 

ビジネスも学習も

恋愛も

なんでもそうですが、

ストレス下に置かれると

この三位一体が

崩れパフォーマンス力が

下がったり依存的になると言われてます

 

 

 

 

やりたくない仕事でもやらなきゃいけない

難しい問題でも解かなきゃいけない

彼と別れたくなくてもケンカしてしまう

 

 

 

それって三位一体のバランスが

崩れてるから

繰り返してるのかも

しれませんよ(^^)

 

 

 

 

そこを

頑張れ!何とかなる!

乗り越えろ!

努力しろ!

耐えろ!

 

の精神論だけでクリアするのか

 

 

体(感覚)からアプローチして

脳(思考)と

心(感情)を

整えて

あっ、なんかできるかもに

変えて

クリアするのか

 

 

 

 

明らかに後者のほうが

楽に(←これがポイント)

クリアできそうですよね(笑)

 

これをハイギアの状態に変える

と言います。

 

 

 

説明するより

ハイギアになった私自身の変化を

伝えるほうが

わかりやすいと思いますニコニコ

 

 

 

まず一番変わったこと

・部屋の片付けが

楽にできるようになった

 

これは主人が驚き。

ビフォーは

長いときは10日連続仕事とかになるので

部屋に泥棒が五人ぐらい

入った状態でした(笑)

 

それが、バランス調整をしはじめて

1ヶ月

ずっと部屋がキレイなんですラブ

無理してません

寧ろ勝手に気がついて

体がスイスイ動く

 

 

 

2つ目

忙しさは変わらないのに

心にゆとりがもてたこと

スケジュール余裕あり?と

勘違いするほど

気持ちに余裕が。

でも以前と変わらないスケジュール(笑)

 

 

 

3つ目

子供・主人(笑)を

叱らなくなったこと

キレなくなったこと

 

家庭が超円満ニコニコ

 

 

嘘でしょ〜と思うかもしれませんが

本当です!是非子供と主人に

インタビューをしてほしいです。

ブレインジムを自分自身が

導入してここまで変われたので

会員様には引き続き

良さを体からのアプローチで

お伝えして

行きたいと思いますニコニコ

 

 

 

人生の軸は家庭にあると思っています

ここが安定すれば

仕事や学業に集中できますからねラブ

 脳と心と体を

常に整えておきたいですね

 

 

 

そして、今日は

BBA

(ビルディングブロックアクティビティ)

を勉強しに八尾の方へ行ってまいりまーす車

 
 
車からの不思議な空、、、

 

 

 

BBAそれなに!?ですね(笑)

これもまた報告しますねニコニコ

 

 

フルール・ド・リスのライン