シャインキッズミュージカル

「僕らの夏とミユウの約束」

大盛況で終了しました‼️




ご来場いただいた皆様、

応援していただいた皆様、

本当にありがとうございました‼️


子どもたちの頑張りと、

ママ、パパ、スタッフの皆様の

協力のおかげで、事故なくケガなく、

無事に終えることができ、

感謝の気持ちで一杯です☆




ただただ子どもたちの成長が

嬉しくて、舞台上の子どもたち

の笑顔が本当に宝物です^_^




またすぐに来年のミュージカルに向けての

準備がスタートします☆


これからもシャインキッズダンスを

見守っていただけると嬉しいです。

応援よろしくお願い致します‼️

ありがとうございました‼️


まだ終わった直後ですが、

youtubeに本番の動画を

限定公開しております。


著作権の問題で、数曲ダンス場面が

無音の箇所がありますが、

雰囲気は感じていただけるかと

思います。


良かったら是非ご覧ください‼️


「僕らの夏とミユウの約束」

2019年7月29日 

保谷こもれびホールメインホール

本編動画


https://youtu.be/XTie2oou39U