SHOW TIME前最後の車両!! | 音響専門店shine[輝音]の日常♪

SHOW TIME前最後の車両!!

SHOW TIME前最後の作業はプリウス‪α‬






この日は猫に沢山踏まれたらしくニャンニャン‪α‬だなw







MDFだった部分を張ったけど本当はまだ色々やりたいから張りたくなかった







時間をかければかけた分だけいいものは出来るから







長い目で見たらまだ張りたくなかったけどイベントだから仕方ない




そして赤が多く威圧感が出過ぎたから







センター下のバッテリーカバーはいつか黒くしよう




そしてSHOW TIMEで使いたかったトラックはたまたまshine[輝音]の前に







でもトラックよりいい方法思いついたから第3回目の時は実行しよう!!




それから新規開拓ラーメン屋の







近くで新潟2大ご当地ラーメン食べれるのは嬉しい







あと食べたかったバスセンターのカレーがめちゃくちゃ嬉しい







こだわりを見て食べると更に美味しく感じる







I♡LOVE背脂って感じだね







翌日は別車両も充電満タンで







無事納車







SHOW TIME前全ての作業が終わりあとは事務や確認に続く




準備は準備で楽しいねからの投稿